オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園東山 つじ華

「祇園東山 つじ華」の求人情報

[ ギオントウザン ツジハナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京都市東山区上弁天町430 [地図]
定休日 火曜(水曜不定休)
運営 株式会社ベック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 祇園東山 つじ華

大人の祇園で真心込めた料理と接客を提供する「祇園東山 つじ華」

都会の喧騒から離れて、ゆっくり食事が味わえる大人の隠れ家。
全席個室。趣の異なった6つの部屋をご用意。
観光客から地元の常連客、接待や団体客が中心に「祇園東山 つじ華」の様々な空間で過ごしていただいています。

〜・〜 季節の食材を活かした京料理 〜・〜
和と洋の素材に伝統の技を取り入れた新しい日本料理を提供しています。
名店で修業した料理長が真心こめて作る豊富な種類の京料理を惜しみなく楽しんでいただいています。
日本料理を味わい尽くせるお昼のメニューから夜の特別な会席や季節ごとのコースなど。
特別な食事から宴会、接待やお祝い事など、いろんなシチュエーションでご利用いただいています。

日本料理に合うワインリストや美味しい日本酒や焼酎も揃えています。
ゆったりとした時間が流れる空間で自慢の料理とお酒を体験できる。そんなお店を展開しています。

【 運営会社: 株式会社Bec 】
コンサルティング事業を中心に展開している安定企業。
現在は、京都・祇園の京料理、大阪・本町の創作料理の飲食店を2店舗運営中!
安定している会社が母体だからこそ、安心して働ける職場をご用意しています。

この度は京都のお店「祇園東山 つじ華」で調理に携われるスタッフを募集しています。
落ち着いた、過ごしやすい環境なので、一緒に長く働いてくださる方、大歓迎です。
一緒に「祇園東山 つじ華」を盛り上げていきましょう!
<応募先>祇園東山 つじ華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。