オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デル・ソーレ道頓堀

「デル・ソーレ道頓堀」の求人情報

[ デルソーレドウトンボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル(肉バル)
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8 柴田ビル B1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社柴田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル(肉バル)> デル・ソーレ道頓堀

◇◆なんば駅徒歩3分、オシャレなイタリアン肉バル!◆◇

1年に2店舗ずつ、続々出店予定あり☆ますます飛躍する当社の新メンバー募集!
20代〜40代まで幅広い年代が働いています♪多いのは20代〜30代のスタッフ!
未経験者、経験者も大歓迎♪♪
あなたのやる気次第で成長できる環境が整っています。思い切って飛び込んできてください♪♪お待ちしております。

★☆週休2日など、選べるあなたの働き方☆★
完全週休2日、月休8日などあなたが望む働き方を選択できます!
社員の幸せが会社の幸せ、お客様の幸せに繋がる、これが私たちの考え方です。

★☆「社長=社員は仲間!」社長と距離が近くて成長できる☆★
社長は社員を仲間と捉え、大事にしてくれます。決起会など特別なイベントがない時にでも、日頃から飲み会などでコミュニケーションをとってもらえます。
ただの飲み会ではなく、見本となる飲食店に視察に行くことも多いです。ビジネスに精通した社長から、近い距離で学び続けることができます。

★☆将来を描くキャリアパス☆★
まずは店長職を目指して頂きます。店長は個店を経営し、利益を出していくことができるレベルのスキルを身につけています。ひとつの店舗を自分の力で経営する力を持っている
人が店長職に就きます。まずは店長を目指しましょう。あなたの頑張り次第で2年で店長へ。
実力がついてくれば、経営幹部も見えて来ます。

★☆20代〜30代のメンバーが勢ぞろい!☆★
現在は20代〜30代中心のスタッフが活躍しています。社員、アルバイトスタッフ全員ノリが良く、明るく優しい人ばかり!
チームワークを大切にしていますので、お互いフォローしながら、目標に向かって日々精進しています。
スタッフ同士でBBQに行ったり、飲みに行ったり、社長自らスタッフを誘って食事したり
(人生相談にのったり)するぐらい、全体の雰囲気が良いですよ♪
やる気のあるあなた、経験を活かしたい方、経営ノウハウを学びたい方、大歓迎!
人間味にあふれた面倒見の良い社長とスタッフと一緒に、新店を盛り上げていきませんか?

◆◇先輩社員VOICE①◇◆
~仕事も大事だけど趣味も大事。夢を追いかけて毎日が充実してます~
趣味のスケボーにここ3年ほどハマっていて、休みの日は朝から晩まで公園で滑っています。
将来「シェフになる」という夢を叶えるために関西トップクラスのイタリアンを経験した料理長がいる柴田グループに入社しました。
スケボーを起点にしたブランドを作るのがもう一つの大きな夢で仕事も趣味も全力です。

◆◇先輩社員VOICE②◇◆
~日本最大級の繁華街でやりがい抜群。「カッコいい父ちゃん」でいたいんです。~
日本有数の繁華街で最大の焼肉店、そこで一頭買いの黒毛和牛を捌(さば)くというスタイルは日本唯一でしょう。店をコントロールするのは生半可ではありません。
でもやりがいが抜群で店の調子もすごく良いです。休日は2人の子供と遊んで癒されてます。
いつまでも「カッコいい父ちゃん」でいたいんです。

◆◇先輩社員VOICE③◇◆
~大好きなお酒を仕事にできる。ハシゴ酒しながらマーケットリサーチ。~
16歳の高校生の時からアルバイトで入って20歳で社員になりました。場所柄もあり飲食業のお客様も多いので、そういった方のお店に行ってみたり、気になるお店には直接足を運んでいます。大好きなお酒を楽しみ、ハシゴ酒しながらマーケットリサーチをしています。
もっと色々と勉強をしてみたいですね。
<応募先>デル・ソーレ道頓堀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。