オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地味わい心 来海

「北新地味わい心 来海」の求人情報

[ キマチ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 すし割烹・和食料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-34 第2京松ビル 1F-C号室 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし割烹・和食料理> 北新地味わい心 来海

27年間すし割烹店で務めた店主の初出店☆
長年磨いてきた技と念願の出店への想いを込めてオープンした「北新地味わい心 来海」、スタッフ募集!!


9月16日、大阪・北新地に開店。
「寿司」と「和」をベースとしたメニューを展開するお店を展開しています。

和食の基本に取り入れながら、遊び心のつまった料理の数々。
新鮮なネタを使ったお寿司、和の心がつまった和食の定番、「北新地味わい心 来海」独自のオリジナルなどを提供しています。

店主自ら考えたメニューから、その日に仕入れた食材でお客様の要望に沿った即席料理を楽しんで頂こうと考えています。
カウンター6席とテーブル席のこじんまりした店内で、満足して頂ける料理とサービス提供を心がけます。

「こんな料理を食べたい!」お客様のどんなリクエストに応えられる。そんなすし割烹!

***** ***** *****
初出店!9月16日にオープン☆
北新地の新しい隠れ家的なすし割烹として新しい一歩を踏みだしました!

一緒にお店づくりを…
「どうしたらお客様に喜ばれるのか」「どんなサービスが好まれるか」など、まだまだ試行錯誤しながら進めています。
一緒に考えていきましょう♪
お店が成功するために、スタッフ全員で考えて行きたいと思っています。
新しいお店だからこそいろんなアイディアが必要です。
一緒に楽しく仕事をしませんか?
***** ***** *****
<応募先>北新地味わい心 来海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。