オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「BAR Agreable」の求人情報

[ バー アグレアブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-6 吉田ビル 1階 [地図]
運営 BAR Agreable

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR Agreable

◇◆繁華街の喧騒を忘れさせる至福のひと時を提供◆◇
大阪ミナミの繁華街の中で、落ち着いたムードで佇むオーセンティックバー。
1996年の開業以来27年間、喧騒の溢れる街に安らぎを与えてきた『BAR Agreable』。
客層は半分は常連さんで30~40代の方がメインに、海外の方もご来店されます!

\\お酒オタクの方も大歓迎!//
実力派オーナーと、20~40代と幅広いスタッフが活躍しています。
未経験でも基礎からしっかり教えるので、一流のバーテンダーになれる環境ですよ◎
当店で一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集中しております!

■『BAR Agreable』はどんなお店?
店内に流れるオシャレなジャズ・・・
壁一面に並ぶオールドボトル群・・・
”the 正統派”のオーセンティックバー。
本当に繁盛するお店を長く運営していくためには、秘訣があります!
「基本」を大切に高いレベルで維持していくことが何よりも大切ということです。

「”アグレアブル”な(快い)空間づくり」をコンセプトにオープンしました。
常にお客さまが安らぎ、快く楽しんでいただける雰囲気づくりをおこなっています。
「基本」を大切に、日々お客さまの満足を追求しているお店です。

◆当店のここがポイント!◆
特徴1)あなたの夢や目標を応援できる環境を用意!
日々研鑽がモットーの進化するオーセンティックバー。
当店では、独立までのノウハウを学ぶことができます!
その他にも、1000種類以上のお酒を扱っており、お客さまにオタクレベルと言われるほど詳しくなれますよ!

特徴2)新規出店の予定あり!
今年中に新店の計画を具体的に開始し、2024年春頃には出店予定。
同じオーセンティックバーで、今のお店の近くで考えています!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
良い伝統は残しつつ、時代やニーズに応じて節目節目で移転や改装と変化をしてまいりました。
これからもお客さまと共にスタッフ一同ステキに進化していきたいと考えております。
当店でのバーテンダーとして働いた経験は、将来あなたが自分のお店を持つ際には必ず役に立つものになるでしょう!

未経験の方、ブランクがある方、まったく問題ございません。
ぜひ一度お話だけでも聞きに来てみてください!
<応募先>BAR Agreable

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。