オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:15]

「烏丸 DUE」の求人情報

[ カラスマ ドゥーエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン鉄板バール
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩1分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区御倉町79 文椿ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社セカンダイズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン鉄板バール> 烏丸 DUE

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
ワインと厳選した京野菜を使ったイタリアンのお店☆彡
独立はもちろん、会社の中核として店舗運営や新規立ち上げへの参加もOK!
業績好調により新メンバーを大募集!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


◆◇◆『烏丸 DUE』について◆◇◆
イタリアン×鉄板グリルを軸とし、世界各国のワインとともにカジュアルイタリアンを楽しめるお店です。
京都の新鮮野菜や全国から仕入れる食材を惜しみなく使用。
イタリアンバール・スタイルの料理と、イタリアンテイストを取り入れた鉄板料理の二本立てメニューを提供しています!

◆レトロな空間とオープンキッチン
レトロな洋館の雰囲気を活かした店内は、優しい明かりと木の温もりがあたたかく居心地の良い空間。
オープンキッチンを囲むカウンター席では、調理中のライブ感もお楽しみいただけます。
会社帰りのおひとり様やご友人同士のお食事など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

◆自然派ワインの知識も身につきます
自然派ワインは、イタリアを中心に世界各国のものを常時9種類以上ラインナップ。
ドライな飲み口からフレッシュな味わい、甘口ワインまで、お客様のお好みに合わせて幅広くご案内しています。
お酒が好き、お酒を学びたい方にはピッタリな空間です◎

==コロナ禍からの新たな取り組みもスタート==
~京都とお客様を繋ぐ ECサイト『TSUNAGU』~
コロナ禍で飲食店が打撃を受ける中、当社はオンラインショップをスタート。
今の時代に合った需要のある事業モデルを確立させました。
京都と全国のお客様の架け橋となり盛り上げていけるよう、日々頑張っています。
お取り寄せ専門サイトもOPENし、勢いは止まりません!

~2021年9月に複合型レストランをオープン!~
コロナ禍の昨年9月にはデリカテッセンやレストランなど、さまざまな角度から「食」の魅力を発信する『ELOVE』をオープンさせました!
生産者と消費者の懸け橋となり、地産地消やフードロスの問題にも取り組む新しいスタイルのお店です。
出店とともに、今後もますます成長を続けます。


【株式会社セカンダイズについて】
京都で6店舗を手掛ける創作料理のリーディングカンパニー。
町家を改装した創作和食や鉄板イノベーティブ、イタリアンバールなど、さまざまなジャンルのお店を展開。
安定性×成長性を兼ね備えた会社です。

「食を通して豊かなライフスタイルを創造したい」「お客様に、その時でき得る限りのおもてなしをしたい」
そんな思いから、当社の店舗で使用する食材は、安心・安全で鮮度にこだわったものばかり。
特に野菜は、京丹後半島の農家で「新有機農法(EM自然農法)」で作られたものを使用。
5~10年の時間と手間をかけて作った健康な土で育った貴重なお野菜を、大切に調理しています。

~・~働きやすさ重視の職場環境~・~
弊社で大切にしているのは、スタッフが楽しく働ける職場環境の構築です。
スタッフ一人ひとりが楽しく仕事に取り組むことを大事にしています。
スタッフが楽しくなければ、お客様も楽しく過ごせません。
明るい元気な職場だからこそ、お客様も安心して楽しく過ごせるものだと我々は思っています。

そのため、当社は働くスタッフへのサポートを惜しみません。
給与体系の見直し、他店舗間の交流、福利厚生など、さまざまな取り組みによってみんなが気持ちよく過ごせる環境作りを心がけています!
働きやすい職場のため、社員の定着率は高め。10年以上勤務している社員もたくさんいます☆

~・~一人ひとりの希望に応えて、独立支援~・~
当社は独立希望者を応援しています!
37年以上続く店舗運営から得た経験とノウハウを、惜しみなく伝授します。
店舗の運営・管理やメニュー開発、スタッフ教育など、1店舗をやりくりできるだけのスキルがトータルで身につきます。
過去に当社から独立し、成功した者も15名以上います。

~・~未経験者歓迎!~・~
飲食業界未経験だけど、食べることが好き!食の世界に興味がある!という方は大歓迎です!
経験よりも、これからのやる気や人柄を重視しています。
『株式会社セカンダイズ』の店舗が好きな方。
未経験だけどさまざまなことを学び、身につけたいという方。
先輩スタッフがイチから丁寧に教えますので、安心してご応募ください!

****** 運営店舗 ******
◆料理屋 うしのほね本店 [京野菜と食材にこだわる創作料理店]
◆草風土 うしのほね [こだわりぬいた野菜と魚を使った旬の料理のお店]
◆料理屋 自在 [鉄板割烹スタイルの大人な料理屋]
◆烏丸DUE [イタリアンと鉄板のレトロなバール]
◆うしのほねあなざ [京町家の和食店]
◆ELOVE [野菜を中心とした複合型レストラン] ★2021年9月OPEN!

※ご希望や適性に合わせて、勤務地が異なる場合があります。
<応募先>烏丸 DUE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。