オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar S"alu 天満店

「Bar S"alu 天満店」の求人情報

[ バルザルテンマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバール
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-9-9 [地図]
運営 株式会社Ovation Plus

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバール> Bar S"alu 天満店

◆◇◆ 創業12年目のイタリアンバール ◆◇◆
お客様は20〜60代と幅広く支持されています。
1階はチョイのみ利用のお客様や常連客で賑わっています。
宴会や貸し切りが多い2階のソファー席もあり★連日、いろんなシーンで楽しんでいただいている『Bar S"alu』です。

イタリアンと鉄板料理が融合した新ジャンルのバールを展開。
タパス、肉料理、パスタと定番のイタリアンメニューから、創作した商品も多数。お酒やワインに合う一品を揃えています。
人気は『鉄板タパス』で少量多品種の肉料理を提供しています。

商品提案も入社歴や経験問わず、スタッフみんなで考案してお客様に楽しんでもらえるよう切磋琢磨しています。
また、良い食材にオリジナリティの価値を付け加える工夫を行い、コストパフォーマンスの高いメニュー・サービスを心がけています。
『また是非帰ってきたい』と思っていただけるよう、感謝を持って日々営業しております。

〜・〜 天満店の職場雰囲気 〜・〜
社員2名とアルバイト8名在籍☆
社員から学生アルバイトまで、お客様に喜んでもらえるアイデアや工夫を日々考えています!
そして、チームとして協力し助け合うことを大切にしています♪

===== 運営会社:株式会社Ovation Plus =====
企業理念:more surprise,more rich
〜私達はより多くの驚きを与えて、私達はより豊かになる〜
安心できる料理やサービスを提供しながら、お客様に感動を与えることをつねに考えている企業です。
現在は大阪・兵庫・東京・広島に様々なブランドの飲食店を展開中!
雑誌やWEB情報メディアでも取り上げられるほど、人気店を数多く手がけてきています。

***** 運営ブランド *****
■Bar S"alu : エリアごとにマッチしたスタイルの「イタリアン+α」の人気バール。
■ピグボッテ : 豚にこだわったイタリアンとワインを気軽に楽しめるトラットリア&ワイン酒場。
■西宮ブルース:焼売とチャーシューを看板メニューにした新業態。2020年12月オープン
■だるまはんばーぐ:朝挽きミンチで提供するハンバーグ専門店。初の定食業態。2020年10月オープン。    

【 採用担当者からのメッセージ 】
弊社の理念は「more surprise,more rich」です。
お客様の満足の上をいく料理やサービスを提供するため、上下関係や社歴に関係なく意見を言い合える環境を整備しています。お客様に喜んでいただいたぶんを私たちも豊かになる為に、分配します。
「コミュニケーションを大切にしたい・チームで達成感を味わいたい」をいう気持ちをお持ちの方は是非一緒に働きましょう!

飲食経験がない方でも「接客が好きだ!料理を学びたい!」という気持ちさえあれば、1からお教えします。

メンバーは、お互いが仲間意識を持ち、刺激を与え合いながら成長しています。
仕事中は先輩後輩でも、仕事後は兄弟・姉妹の仲になれるほどの絆が生まれます!
ぜひ、私たちと一緒に幸せを目指しませんか? 皆様からのご応募、お待ちしております!
<応募先>Bar S"alu 天満店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。