オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食菜家 うさぎ 市役所南本店

「食菜家 うさぎ 市役所南本店」の求人情報

[ ショクサイヤ ウサギ シヤクショミナミホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:和食会席 夜:居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅より徒歩20分 
勤務地 兵庫県姫路市飾磨区野田町70 [地図]
定休日 毎月第2月曜日
運営 有限会社 姫路観光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼:和食会席 夜:居酒屋> 食菜家 うさぎ 市役所南本店

==================
姫路圏内に5店舗展開する企業が手掛ける和ダイニング
(※和食会席、居酒屋業態:4店舗 喫茶店:1店舗)
コロナ禍でも社員給与全額保証しました!
より安定した職場環境を作りあげる為に、スタッフ増員中!
===================


『食菜家 うさぎ 市役所南本店』
お店自慢の逸品をゆったりとした空間の中で楽しめる『食菜家 うさぎ』
メニューは和食をベースに、洋食やアジアンなどを取り入れた創作料理。グランドメニューに加え、今流行りのメニューなど、常に新しいスタイルの料理も展開しています。
料理人も、海外で経験を積んだ洋食のシェフ、京都有名店で和食を勉強した職人、有名シェフに師事したイタリアンシェフなど様々なジャンルの料理人が活躍する一方、全く経験なく入社し、弊社で勉強して一人前の料理人として活躍する社員もいます。

店内捌きの牛タンや丹波鶏、獲れたて鮮魚や野菜ソムリエ厳選の新鮮野菜など、選び抜かれた食材をふんだんに使用。
スタッフそれぞれが、自分の得意分野を活かして、美味しくて楽しいオリジナリティー溢れる創作料理の数々を提供しています。

~店内は和モダンの落ち着いた空間~
プライベートな時間が過ごせる個室から宴会にピッタリのテーブル席など
食事から宴会・女子会など色んなシーンで楽しんでいただいているお店です。

【 運営会社:有限会社姫路観光 】
兵庫県・姫路圏内で『食菜家 うさぎ』『和ダイニング 浜うさぎ』『喫茶フクナガ』の3ブランド、計5店舗を展開中!
食を通じて人を幸せにする。
美味しい料理・癒しの空間・安心できる接客を通じて「お客様」「スタッフ」全員が幸せに過ごせる地域社会を目指しています。

そんな環境作りに大切なのは、何よりもスタッフ同士のチームワーク!
皆が意見を出しやすいフラットな雰囲気作り、社員アンケートを定期的に実施するなど。社長自身が最も働きやすい環境にこだわって運営しています。
働きやすい環境作りは、会社として最も力を入れているポイントです。

●= 現場で働いているスタッフからの声を一部紹介 =●
●どんな時にやりがいを感じますか?
「やはりお客様に"今日も美味しかったよ!"と言って頂けた時!」
「自分が一生懸命育てた従業員が、仕事のスキルだけでなく精神面でも成長しているのが見受けられた時」

お客様の喜ぶ姿と従業員の成長が、一番の喜びだと感じるスタッフが沢山います。

●うさぎの魅力は何ですか?
「自分を磨くには最高の舞台だと思います。それをちゃんと評価して頂けるのが、うさぎの魅力だと思います。」
「やる気次第で何でもやらせてもらえる事。会社が意見を聞いてくれること。」

頑張った分はしっかりと評価し、新しいことにチャレンジできるのが当社の強み!

●入社して一番に感じた事はなんですか?
「とにかく明るく、とても元気なスタッフがいっぱいいます。」
「任せてもらえる事が多く、人間的にも成長するための大きなチャンスを秘めた会社だと思いました」
「今まで職場環境に悩んでいたのが嘘のようでした」

きっとあなたにも感じていただけるはずです!

●求職者の方へメッセージ!
飲食の仕事、食に関心のある方にとってはとてもやりがいのある会社だと思います。
トップダウンで仕事をするのではなく、一人ひとりの個性を活かしながら新しい挑戦ができる。
そして、頑張った分は正当に評価・還元される環境があります。

「自身の更なる可能性を追求しながら、もっと自由な仕事がしたい!」
そんな、やる気に溢れた楽しいメンバーと一緒に仕事がしたいです☆
みなさんのご応募お待ちしております!
<応募先>食菜家 うさぎ 市役所南本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。