オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「bourgeois-bar」の求人情報

[ ブルジョワバール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市右京区西院高山寺町17 サン書房ビル B1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社YASUDA Professional Service

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> bourgeois-bar

◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇
駅から徒歩1分と好アクセス◎
年齢問わず多くのお客様に愛されるオーセンティックバー
バーテンダーとして一流のスキルが身につく環境です!
◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇〜◇◇


地下へと続く階段を下りると…
阪急、西院駅を出て西へすぐ、本屋さんの地下1Fです。
大人たちが楽しむラグジュアリーな空間を素敵に演出いたします。
高級感あふれる店内は席数25席ほど。
しっかりと自分たちの目が行き届くサービスを心掛けて営業しています。

お一人で飲みたい時、大切な方をエスコートしたい時、仲間とわいわい集まりたい時など…
どんなシチュエーションにも対応できる、それが『bourgeois-bar(ブルジョワバール)』の強みです。

30代半ば〜50代の男性のお客様がメインではありますが、近くに大学があるため、お酒に興味のある学生の方がいらっしゃることも!
店舗の立地上、大阪で勤務されている方のベッドタウンとしての側面もあり、大阪から帰ってくる方・京都で勤務し大阪へ帰る前に軽く寄ってくださる方も多数◎
多くのお客様に愛されるお店です。

◇◆こんなスタッフが活躍中◆◇
全社で正社員数10名、アルバイトスタッフ15名(男女比4:6)が在籍中です。
働くスタッフ達は20代が中心で、ほとんどのスタッフがバーで働くのは当店が初めてでした。
未経験でもイチからバーのことを教えますので、安心して応募してきてくださいね!

◇◆未経験でも大丈夫!手厚いサポートがあります◎◆◇
飲食店の研修は人出不足から、いきなり現場で働くことが多いと思います。
当社では、最初は余剰に人員をシフトインし、しっかりと指導できる環境を整えています。
座学・技術指導なども空き時間に教えて、知識が身につくようにサポート◎

新人でも早くから積極的にお客様に接し、顔を覚えてもらうことで、通常より早く店に馴染むことが可能!
結果入社して1年で店長に就任した事例もあります。

◇◆バーテンダーとして接客スキルが身につく◆◇
ハイレベルな接客は、将来きっとあなたの力になるはずです。
色んな業界の経営者層の方の話を聞くことで世界も広がります。
カクテルコンペティションなどの全国大会で活躍しているバーテンダーや、バーテンダー協会に所属しているスタッフも在籍中☆
一流の技術を持つスタッフのそばで多くのことを吸収できる環境です。

〜・〜 コロナ禍でも給与は補償しております! 〜・〜
時短営業や長期の休業なども雇用調整助成金、緊急雇用安定助成金などを活用する事で、正社員・アルバイト共に給与面は通常通り100%の給与補償を続けています。
おかげで会社都合の退職者はこの一年間で0人です。
手続きも社労士を通さず行っていますので、会社への負担もありません。
スタッフの皆さんが安心して働ける環境を整えております。


【運営:『株式会社YASUDA Professional Service』】
創業2006年、京都市を中心に飲食店を経営しています。
弊社の社訓は、「全てはお客様満足度のために」
私たちは、気取った知識や技術だけでなく「人間力」でお客様にご満足いただくことを大切にしています。

創業から16年以上が経ちましたが、まだまだ発展途上です。
お客様の満足のために、私たちは今後も成長し続けます。

現在、人気のバー4店舗を運営しております。
< 姉妹店紹介 >
◆grand-bar(グランバール)
烏丸御池駅から徒歩3分
オフィス街に佇む異空間。ラグジュアリーを日常使い出来るオーセンティックバー

◆『premier-bar(プルミエバール)』
京都駅前から徒歩3分
七条通りに面した開放感溢れるオーセンティックバー

◆『bourgeois-bar(ブルジョワバール)』
西院駅から徒歩1分
ラグジュアリーな空間で楽しむ大人の時間を演出するオーセンティックバー

◆『dernier-bar(デルニエバール)』
四条烏丸から徒歩1分
鉾町で愉しむゆったりとした時間。京都の中心地に佇むオーセンティックバー

◇『鉄板焼ダイニング ヤスダソース』 
北野白梅町から徒歩1分
こだわりのオリジナルブレンドソースを使用した創作鉄板ダイニングです。
京都では珍しい名物「もんじゃ焼き」を中心に、さまざまな料理を熱々の鉄板で楽しめるお店

バーだけに留まらず、いろいろな飲食店を展開しています。
“人が人にサービスをする”その中で個性を発揮してくれる人材を求めています。
<応募先>bourgeois-bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。