オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:08]

「BQグルメ 」の求人情報

[ ビーキューグルメ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 弁当販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR福知山線 中山寺駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県宝塚市中筋7−99−1 [地図]
運営 BQグルメ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <弁当販売> BQグルメ

~地元の方に愛されるお弁当屋『BQグルメ 』~

手作りにこだわった市販の物とは一味違うお弁当をお届けしています。
毎日食べても楽しんでいただけるよう、日替わりのお弁当等、メニューも豊富に…。
家族みんなで食べていただけるよう、お子様弁当を…。
パーティーでもご利用いただけるよう、ご予算に応じたイベント用弁当を…。ご用意。
自慢の自家製タルタルソースは、ご好評のため店頭販売もおこなってます。
お客様のご要望を取り入れながら、お店創りをおこなっています。

未経験者大歓迎です、すべて一からお教えします。
調理に興味がある方、これから学びたい方もやる気があれば歓迎です。
自分達で配達をすることがあるので、車の運転・原付が運転できる方、大歓迎です!
30-40代主婦の方、活躍中!です☆
<応募先>BQグルメ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。