オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

落ち着いた個人店で学べるフレンチレストラン。料理、ワイン好き大歓迎。

「Restaurant RiRe」の求人情報

[ レストラン リール ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩7分 JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区玉造2-4-13 上町ロングピア 1F [地図]
定休日 月曜日
デザートからお料理まですべて作ってます。
デザートからお料理まですべて作ってます。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜 ※研修期間1〜3ヶ月程度(技量、仕事量による):時給1070円〜
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 10:30〜21:00の間で
週2日〜OK (1日4時間〜)
終電考慮
休日・休暇 シフト制
待遇 シェフが作るおいしいまかない付き。(昼、夜あり)
社員登用有り
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜アルバイトスタッフ募集〜〜
飲食で、人を笑顔にしたい、元気にしたい方、大歓迎!

料理が好き、食べる事が好きな方も大歓迎です!

仕事内容・・・
あなたの適性や希望に合った仕事をお任せします。
接客に専念したい方、ホールから料理の補助など色んな仕事を体験したい方、OK!
ホール業務を中心に、徐々に料理の説明も行って頂きます。
フランス料理の知識がたくさん身につきますので、どんどん覚えていってください。

こんな方にピッタリのアルバイトです!
◆明るく元気な方、活発な方
◆楽しく仕事に励みたい方
◆人を喜ばせるのが好きな方
◆まずはアルバイトから経験を積みながら、社員を目指したい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製パン技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Restaurant RiRe サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フランス料理> Restaurant RiRe

大きな窓に囲まれて、開放感のある店内。
大きな窓に囲まれて、開放感のある店内。
大阪市内にありながら緑と花に囲まれたフレンチレストランで
既製品を一切使わないお料理で経験を積みたい方大歓迎。

女性客をはじめ、様々な年齢層のお客様が多く訪れるフランス料理店です。
お子様連れのファミリーや常連客で賑わう、気軽にコース料理を楽しめるレストランです。

体に優しい料理がコンセプト。
一皿一皿に農家さんから頂く野菜をふんだんに使い、季節感を大切にしたシェフの想いがつまったフランス料理を提供しています。
メニューはコース料理のみ。その日に仕入れた厳選された食材を存分に活かした料理構成でお客様をおもてなししています。
食材は有機栽培の野菜を中心に、鶴橋鮮魚市場の魚介類や国産の銘柄肉とフランス産、イタリア産のお肉を主に使用。
自家製ハーブやこだわりの調味料で料理を仕上げています。

★閑静な住宅地にある自然派フレンチ『Restaurant RiRe』
16年目を迎えるレストランで数多くのお客様やスタッフに支えられてきました。
しかし、まだまだ完成されたお店ではありません。
サービスから料理のスタイルも、「今」に合わせてどんどん改善していく必要があると思っています。
一緒にフレンチをベースに新しい形を作り上げて行ってくれる方を募集しています。
進化し続ける『Restaurant RiRe』を一緒に盛り上げていきませんか。
ランチ、ディナー終了時には、まかないも用意してます!
楽しみながら一緒に働きましょう!

〜〜〜 毎日の仕事について 〜〜〜
料理は基本オーナーシェフが考えますが、最終みんなで意見を出し合ったりしながら楽しんでメニューを考えております。
既製品は使っておりませんので、多少仕事量が多い時もありますが、皆んなで協力しながら無理せず楽しくつくっております。
30名様までのウェディングもしておりますので、大きな団体様のお料理から、小さなお客様のお料理まで幅広く学べます。
将来ウェディングのシェフでも、個人店のシェフでもなんでもできるようなスキルをつけれるとおもいます。
料理からデザート、接客までたくさんのことが出来ますし、毎日のまかないは日本料理、イタリアンなんでも作ります。
作る、食べることが好きな方お連絡お待ちしてます(^_^)

経験不問
◎仕事はイチからお教えします!
◎新しいステージで、新しい挑戦を重ねていきたい方!
◎第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめ。
◎大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい」という気持ちです。
◎飲食店未経験でもOK!(ただし、飲食の世界でチャレンジしたいト強く思う方!)
デザートもいろいろとできます!
デザートもいろいろとできます!
お料理の盛り込み。
お料理の盛り込み。
大阪市内ですが、緑がたくさんあります。
大阪市内ですが、緑がたくさんあります。
フランス産鴨のムサカなどの伝統料理も!
フランス産鴨のムサカなどの伝統料理も!
レシピも毎回作って学びながら!
レシピも毎回作って学びながら!
楽しんで、協力し合ってます。2024/1
楽しんで、協力し合ってます。2024/1
<応募先>Restaurant RiRe
サービス・ホールの募集
Restaurant RiRe
Restaurant RiRe [フランス料理]
玉造駅より徒歩7分 森ノ宮駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1150円〜