オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

「北新地 空海」の求人情報

[ キタシンチソラウミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-13 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社ワントラップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 北新地 空海

「空」と「海」の食材を使った料理を提供している【北新地 空海】 
産地直送、無添加にこだわった和食の料理と落ち着いたサービスを学びませんか?


食材は高知をはじめ、全国各地から美味しいものを厳選。
店名の通り、空の食材と海の食材を使った珠玉の一皿をご提供しています。

◇◆店主こだわりの無添加料理を学べる環境
奈良の最高級地鶏の大和肉鶏、石垣島から直送の生もずく、高知漁港で獲れる新鮮魚介etc...
産地直送の獲れたて食材を、素材本来の味を最大限引き出していきます。

幼いころから物作りに強い関心を持ち、料理もその一環で始めた店主。
母の作る無添加食品を使った料理で育ち、手伝いを通じて奥の深さに触れてきました。

<自慢の一品>
●丸2日間煮込んだコラーゲンたっぷりの地鶏しゃぶしゃぶ
大和鶏のガラやモミジなどを、丸二日かけて煮込んだコラーゲンスープ。
そこに大和肉鶏のももとムネ肉や、無農薬野菜をしゃぶしゃぶで楽しんでいただきます。

◇◆”お料理に合うお酒”をテーマにお酒も厳選
全国各地の地酒・焼酎を中心に、常時15種類前後の銘柄をご用意。
海外でも話題の獺祭シリーズは、8種揃え飲み比べも楽しめます。
すべてお料理との相性を考え、店主自らがラインナップしています。

■◆白木カウンターが美しい落ち着きある空間◆■
北新地や梅田などの人気エリアからもほど近く、アクセスはバツグン。
それでありながら、都心の喧騒から離れた隠れ家的な雰囲気のお店です。

お席はカウンター6席に、テーブルが12席
カウンター席は、料理人にとってお客様とコミュニケーションを楽しめる特等席。
ダイレクトにお料理の感想をいただけるので、やりがいもひとしおです。

移転前から男性客をはじめ、常連客や会社経営者・役員の方々にも多くご利用いただいております。
そんなお客様との交流を持てるのも、当店で働く魅力かもしれません。

≪独立を目指す方も応援しています≫
「将来は自分のお店を経営したい」「独立して人気店を作りたい」
そんな想いのある方は、ぜひ当店で経験を積んでみませんか?

調理技術はもちろん、出店ノウハウも惜しみなく伝授していきます。
興味のある方は、ぜひ一度お話ししてみましょう。

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>北新地 空海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。