オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フルージュの森

「フルージュの森」の求人情報

[ フルージュノモリ ]
▼お店データ
業態 スイーツ(工房)
最寄駅 地下鉄中央線 朝潮橋駅より徒歩6分 
勤務地 大阪府大阪市港区弁天3-18-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ(工房)> フルージュの森

☆■ 朝潮橋駅にほど近い住宅街に位置するフルージュの森工房 ■☆

フルーツと素材の良さにこだわったケーキ作りをしているお店です。
アットホームな雰囲気の小さなお店ですが、経営母体はカフェや量販店にも多くのケーキやこだわりの有機栽培野菜を下ろしている食品会社です。
そのこだわりの味を直接お客様に味わっていただくための窓口として、当店がオープンしました。

良い素材を使ったおいしいできたてのケーキを味わっていただくために、販売しているケーキは店内で製造しています。
優しい甘さのロールケーキや、中にチョコを入れたモンブランなど、お子様から大人まで幅広く楽しめるケーキをご用意しています。

また、こだわりのおいしいフルーツを使ったケーキも豊富に取り揃えています。
地域の方が気軽に利用できるおいしいケーキ店として、スタッフ一同仲良く頑張っているお店です。
一緒にかわいくておいしいケーキを作ってくれる方、お待ちしています!
<応募先>フルージュの森

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。