オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:18]

「Trattoria Cielo」の求人情報

[ トラットリア ピッツェリア チェーロ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア&ベーカリー
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩6分 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島6-3-13 [地図]
定休日 毎週火曜日、第1&3月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア&ベーカリー> Trattoria Cielo

=======================
**未経験の方も歓迎します**
あなたの"成長"を応援するイタリアン☆
失敗を恐れず、さまざまなことにチャレンジしてください!
がむしゃらに挑戦して、一緒に成長しませんか?
=======================


◆◇ クラシックなトラットリアとカジュアルなピッツェリアが隣り合う
『Trattoria & Pizzeria Cielo』 ◇◆
~クラシック×カジュアルの"2つの顔"を持つイタリアン~


大切な方とゆっくり時間を過ごすためのトラットリアと、仲間とワイワイ気軽に楽しむためのピッツェリア。
シーンに合わせてお選びいただける二つの顔、そのどちらでも"コストパフォーマンスの高い本格イタリアン"をご提供しています。
本格的なイタリア料理、自家製のパスタ、生地から手作りをして専用の窯で焼きあげるピッツァなど。
前菜から、パスタ、お肉料理、最後のドルチェまで、すべて手作りにこだわった妥協のないイタリアのフルコースをお楽しみいただいています。

料理を作る"楽しさ"や、お客様に喜んでいただける"やりがい"を、必ず当店で実感することができますよ◎

● 当店の自慢!ワインは1000種類以上 ●
お店には約1000種類以上のイタリアンワインをご用意!
専用のカンティーナ(地下貯蔵庫)で大切に保管されています。
その中からトラットリア・ピッツェリアそれぞれの空間、それぞれのお料理に合ったワインを選定し、ご提供しています。

ワインの知識を学べるだけでなく、料理やお客様のニーズに合わせた、そのシーンに最適なワインを提案するスキルが身につきます。

========================
◆◇ 楽しく伸び伸びと、何よりも成長していける環境です ◇◆
個人店のアットホーム感を大切に、お客様もスタッフも居心地がいいと思える店舗創りに力を入れています。
働き心地がいいので、離職率が低いのは『Cielo』の自慢の一つです!
月6~8日の選べる勤務制や、研修、サポートのほか、楽しいイベントなども充実★
より高い技術習得を目指したい人には、その分努力も必要になりますが、学べる環境は整っています。

★☆ 『Cielo』で働くポイントPick UP! ☆★
意見の言いやすいフラットな職場
お店の方針として、"スタッフ皆で話し合う"という事を大切にしています。
「どんな料理がお客様に喜ばれるのか」「どんなサービスで喜んでもららえるのか」を真剣に話し合い、新しいものを作っています。
経験の浅いスタッフでも、話し合いに参加可能! 今までにないアイディアを、どんどん提案してください。

個人店ならではの働きやすさ&やりがい
チームワーク&アットホーム感を大切にした店舗創り、誰もが過ごしやすく、伸び伸びと成長できる環境作りに力を入れています。
スタッフとお客様の距離が近かったり、その日の仕入れによってメニューが変わったり。
臨機応変に対応することも多くありますが、その分やりがいも◎!

研修等のサポート体制も充実
スタッフの成長を促進させる研修制度を多数ご用意。
昨年はイタリア研修があり、本場の料理やサービス、ワイナリー訪問など、本物に触れることができました。
また、資格支援などの金銭的な事~農業研修等の直接生産者と関われることまでサポート充実。
しっかりとスキルアップできますよ!

年次を通してイベントもさまざま
季節によってイベントがたくさんあります。
また、面白い意見があれば積極的に発信してください。
多くのことに、一緒にチャレンジして行きましょう!!

【~お店からの一言~】
新大阪駅と西中島南方駅の間にあるイタリアン&パスタのお店です。
トラットリア30席、ピッツェリア20席の店内で、決して大きなお店ではありません。
その為、スタッフ一人一人の裁量も多いですが、やりがいもたくさんあります!

現在のスタッフ構成は、調理部門で働いているスタッフが4名、そのうち女性が2名、男性2名です。
年代層としては、20-30代のスタッフがほとんどです。

「スキルアップしたい方」や「将来は独立を考えている方」などをお待ちしています!
是非、一度お店の雰囲気やスタッフを自分の目で確かめに来てください。
ご連絡をお待ちしています!
<応募先>Trattoria Cielo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。