オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:09]

「和食庵 さら」の求人情報

[ ワショクアンサラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理・割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄烏丸線 北大路駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市北区小山初音町9 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理・割烹> 和食庵 さら

◎日常の喧騒から離れ、静かで心休まる空間◎
本格的な和食をアットホームな雰囲気の中で楽しんでいただくお店です!!


京都市北区の北大路駅から徒歩5分。
“お客様に心から満足していただきたい・・・”。 
その気持ちを大切に、カジュアルに京料理をお楽しみいただきます!

▼和食庵さらのこだわり
毎朝店主が市場へ直接仕入れに行き、一番おいしい食材を選定。
鮮魚、精肉、旬野菜、“自分の目で確かめてから買う”が一つポイントです!

また当店で大事にしているものがあります。
それは”だし”です。
だしは日本料理において最も基本的かつ重要な要素と考えます。
天然の鰹節、真昆布と合わせ料理に使用。
あまみのある深い味わいが特徴的です!

厳選素材にこだわったお料理作り・・・一から和食のスキルをお教えします。

▼和モダンな空間の中で、お食事を楽しんでいただく!
竹のフローリング、広々としたカウンター、掘りごたつのお座敷と
心から休まる、落ち着いた和の空間をご用意します。
20~30歳の若いスタッフが活躍する当店で、一緒に活躍していきませんか!
最初から難しいことは求めません。まずは基礎から学んでいただければと思います。
ご応募お待ちしています。
<応募先>和食庵 さら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。