オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン ル・プラ・プリュ

「レストラン ル・プラ・プリュ 」の求人情報

[ レストランルプラプリュ ]
▼お店データ
業態 フランス料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 嵯峨野観光 嵯峨嵐山駅より徒歩5分 京福電鉄嵐山本線 嵐山駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市右京区嵯峨新宮町72-1 [地図]
定休日 火曜日 ※祝日の場合は営業、翌日定休日
運営 レストラン ル・プラ・プリュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> レストラン ル・プラ・プリュ

レストラン ル・プラ・プリュは、地域の方々に愛されている家庭的なフレンチレストランです。
フレンチというと、堅苦しい雰囲気を感じる方もいらっしゃいますが、当店はかしこまらずに楽しめるお店を目指して営業しています。

そのため、お料理のボリュームも十分ご満足いただけるように設定しており、おいしいものをおなかいっぱい、リーズナブルに楽しんで頂けます。

メニューは、ランチもディナーもチョイス式のコースメニューです。
お皿の数によって複数のコースをご用意し、希望に合わせて選択していただけるようにしています。
大人気の前菜は、お皿に様々なお料理を盛り合わせた楽しい一皿です。
メインは、お魚や貝、和牛、鴨、仔羊など、様々な種類を取り揃えている他、日替わりメニューもご用意し、繰り返し来てくださった方にも飽きずに楽しんで頂けるよう工夫しています。
デザート盛り合わせも、豪華でおいしいとご好評をいただいています。
お料理自慢の当店で、フレンチの腕を磨いてみませんか?
<応募先>レストラン ル・プラ・プリュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。