オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. センバキッチングリーンハウス ハービスプラザ店

「センバキッチングリーンハウス ハービスプラザ店」の求人情報

[ センバキッチングリーンハウス ハービスプラザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 働きやすさ抜群のデザイン会社が運営するダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ 地下2階 [地図]
運営 株式会社カームデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <働きやすさ抜群のデザイン会社が運営するダイニング> センバキッチングリーンハウス ハービスプラザ店

―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―
*新規出店計画進行中につき新規スタッフ積極採用中*
店長やマネージャーなど今後の新ポストもたくさんご用意しています!
経験・社歴関係なくチャンスいっぱいの当社でキャリアアップしませんか⁉
―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―


【センバキッチングリーンハウス 】
各線梅田駅から徒歩5分、ハービスPLAZA内にある『センバキッチングリーンハウス梅田ハービス店』。
タパスや炭火焼き料理をはじめとしたイタリアンを種類豊富にご提供しているお店です。
ワインに合う料理や女性同士で楽しめる一品料理のほか、宴会・パーティーに人気のコースをご用意しています。

「グリーンハウス」という店名通り、店内の随所には観葉植物を飾り、お客様をお出迎えします。
照明は優しいオレンジを採用。ナチュラルな木製テーブル席からふかふかのソファ席まで、多彩な表情のお席をご用意。まるでカフェのような心地良さに、思わず長居するお客様もたくさんいます。
いろんなシチュエーションを自由に楽しめるのが『センバキッチン』のスタイルです。

 《 株式会社カームデザイン 》 
一言でいえば「街を作る外食プロデュースを仕掛ける集団」
その街のシンボルとなるような店舗創りを展開。年間70店舗以上のデザイン・プロデュースを手掛けてきました。有名企業や大手アパレルメーカー、有名アイドルグループなどコラボしたイベントや飲食店を手掛けています。
店舗設計からデザイン・自社運営だけではなく店舗運営のトータルプロデュースまで幅広く手掛けています。
時代の流れにあった内装や雰囲気作りを得意としています。

 《 スタッフインタビュー① 》 
 20代女性・入社4年目・SV職/新店・育成担当 

最初はアルバイトで入社しました。一度、飲食ではない業界に就職したのですが、カームデザインならではの人間関係の良さや、オシャレなお店で働けてるって言うモチベーションが忘れられなくて正社員として復帰させていただきました。
そこから約半年で”イタメシヤエイト”の店長に抜擢していただきました!
初めての周年記念で店名の"エイト"に掛けて88円マルゲリータを企画したのですが、コロナ禍でもSNSで話題になって大ヒット。
企画段階から、社長や先輩方からも「面白そうだからやってみたら」と全く否定されませんでした。新しいことを提案しても、すぐに社長から返事があったり、スピード感を持って進められるのが楽しいですね。
社歴・年齢関係なく、色んなことに挑戦させてもらえるし、抜擢人事も多いので早く成長できているって実感があるのがこの会社の一番の特徴だと思います。
 今後挑戦したいこと 
女性が活躍しやすい環境が整ってきていますが、もっと良くしていきたいと思っています。将来的には、自分が産休・育休を利用したいですし、育休からの復帰後も子育てママ社員として女性が活躍できる環境作りに貢献したいと思っています!
88円マルゲリータは無理かもしれませんが、私と同じように成長を感じながらイキイキと働いてくれるスタッフを育成していきたいです!

 《 スタッフインタビュー② 》 
 30代男性・入社2ヶ月・調理スタッフ/料理長候補 

自分のお店を持つ目標があります。独立するなら店内もオシャレにしたいと思ったのでカームデザインを選びました。
入社して最初に驚いたのは、スタッフ同士のコミュニケーションの濃さと風通しの良さ。社歴・年齢関係なく前向きな意見が飛び交う環境は、入社したばかりの僕でもスグに溶け込める環境でした。
本部や幹部・社長とも距離が近く、何かあればスグに店舗に駆けつけてくれます。壁が全くないので人間関係などで変なストレスを抱えながら働いているスタッフは一人も居ません。

風通しの良さでいうと社内の様々な会議はリモートで完全オープンで実施されているんです。興味がある会議は誰でも視聴・参加できます。僕も何度か視聴させていただきました。
後は店内のオペレーション。「オシャレだけど使いにくい」そんな部分が一切ないんです。キッチン内のオペレーションやお客様が使う椅子の座り心地など機能性も考えられているのには驚きました!
未経験で入社したアルバイトスタッフが1ヶ月くらいでキッチンのポジションを与えられていたり、年齢や社歴関係なくチャレンジさせてもらえるので他の会社よりも早く成長できると思います。かと言って料理のクオリティーは常に高い基準が保たれている。教育体制やマニュアルなどが充実しているのも安心できました。
 今後挑戦したいこと 
入社1ヶ月ほどでオープニング店舗のピッツァ場を任せてもらえています。今は店のメニューや味を覚えているところですが、ゆくゆくはオススメメニューの考案や店舗運営にも関わっていきたいと思っています。

【 直営 22店舗 】
◇good spoon◇

なんばCITY店、ジョーテラス店、淀屋橋odona店、西宮ガーデンズ別館店、高の原テラス店、横浜みなとみらい店、横浜ハンマーヘッド店、武蔵小杉店、エキュート上野店、立川店
◇センバキッチン◇
本店、北梅田店、梅田ハービス店
◇ピッツェリア エイト◇
南堀江店、中崎町店、中目黒店、下北沢店
◇GOOD SOUND COFFEE◇
セブンパーク天美店、立川店、中目黒店
◇ハライッパイ◇
中崎町店、武蔵小杉店

【 FC4店舗 】
◇good spoon◇

横浜モアーズ店、新宿ルミネ店、江坂公園店、シミントひろしま店


自社ブランドでの店舗展開なので表現の幅には限界がありません。
自由に新しいモノを形にできる環境が当社のメリット★
国内のみならず、新規事業立ち上げや海外進出など、可能性は無限です!
<応募先>センバキッチングリーンハウス ハービスプラザ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。