オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

【能力次第で月給30万円~】やりがい抜群の海鮮オシャレバル☆各種手当あり◎深夜営業ナシ≪日曜定休≫

「酒菜 ダイチ」の求人情報

[ サカナ ダイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・海鮮バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩3分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県芦屋市松ノ内町1-20-111 アルパ芦屋 1F [地図]
定休日 日曜日
働きやすさ抜群の環境です!
働きやすさ抜群の環境です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 上記給与+歩合
※試用期間1〜3ヶ月
※試用期間中の給与は経験・能力を考慮して決定します

■昇給あり
■賞与年2回
■交通費支給(月1万円まで支給)
■家族手当(一律2万円/子ども一人につき1万円)
■役職手当
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験が浅い方も大歓迎!
経験者歓迎!
学歴不問!明るく元気で思いやりのある方歓迎!
※万が一、面接等のご都合が合わない場合は一度ご連絡をいただければ臨機応変に対応します!
勤務時間 10:00~22:00(休憩有り・シフト制)
終電考慮
休日・休暇 月6日~

■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇

定休日:日曜日
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■社員旅行あり
■社会保険完備
■資格取得支援
■車通勤可
■美味しいまかない付き!
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
\正社員を積極採用中/
『酒菜 ダイチ』で経験を積みたい方大歓迎!
当店でスキルを磨きませんか?
----------------------□■


◇仕事内容◇
芦屋で3店舗飲食店を経営!
多くのお客様に支えられてきたお店でのキッチンスタッフのお仕事です!
次期料理長として、キッチンをお任せします。

仕込みから調理、盛り付けと、キッチンに関わる総合的な業務をお願いします。
また、メニュー開発にも関わっていただけます。
運営店舗のうち、どこに勤務するのかは、希望や適性を見ての判断となります。

\\ 時間を無駄にする働き方はもうやめませんか? //
当社が大切にしているのは、“時間の無駄がない”働き方です。
営業時間内でお客様に最善のおもてなしをし、売上さえしっかり確保できればOK!
無理な残業はおこなわず、プライベートタイムを満喫してほしいと考えています。

目標の売上達成が難しい場合は、みんなで知恵を出し合って解決します!
代表もマネージャーも現場で働いているので、スピード感をもってサポート◎
労働時間の削減や、休暇の充実は会社が努力する部分です。
これを機会に当社で働きはじめ、仕事も私生活も充実した毎日を手に入れませんか?

◇こんな人に来てほしい◇
◎経験者◎
飲食店経験がある方からのご連絡をお待ちしています!
経験を活かして店長のサポートをお願いします。

◎楽しく働きたい方◎
どの店舗もスタッフは20代中心で、和気あいあいと楽しく働いています★
一緒に明るくお店を盛り上げてくださる方大歓迎です。

◎独立希望の方◎
将来独立を考えている方も応援しています!
当店は実際に独立していったスタッフもいます◎
ノウハウを学ぶには最適の環境です!

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酒菜 ダイチ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司・海鮮バル> 酒菜 ダイチ

アナタのご応募をお待ちしています♪
アナタのご応募をお待ちしています♪
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
\魚の知識・スキル身につきます/
「プロ意識」×「チームワーク抜群」の職場
日曜定休◎正社員・アルバイト募集中!
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀


【『酒菜 ダイチ』】
芦屋駅より徒歩3分ほど◎
朝獲れたての新鮮な魚介を扱い、四季折々の味わいをお愉しみいただける海鮮居酒屋です!

「ウッド調×白」で居心地の良さがあふれる、テーブル席とカウンター席をご用意。
ネオンブルーの照明と壁に描かれたイラストが、店内のオシャレ度をUPさせています◎

食材は瀬戸内海を中心に、全国100か所以上の漁港から、独自の流通システムにてその日のうちに入荷。
高級魚やめずらしい魚との出会いも、たくさんあるんですよ♪
その日の仕入れでオススメメニューも変わるので、料理人としてのやりがいが抜群です◎

さらに淡路島産の和牛を備長炭で丁寧に焼き上げる、肉料理も自慢。
素材の旨味を最大限に引き出す調理法で、お客様にご提供しております!

地酒も全国から厳選入荷しており、常時15種類をご用意しています。
働きながら自然と、お酒についての知識も身につきますよ♪

★そんなお店でアナタらしさを発揮してみませんか?★


【運営会社:株式会社 BHL】
「人」と「人」との絆を最も大切に
弊社は芦屋を中心に、『Bar karma~バー・カルマ』『寿司と酒菜 ダイチ』など…。
さまざまな業態の飲食店などを展開してきました。
当社にはマニュアルがありません。

もちろん必要なアドバイスはしますが、仕事は教えてもらうのではなく、盗み取るもの。
自ら仕事を創り、たくさん失敗して成長できるところが魅力であり、やりがいにつながっていると思います。

飲食業に携わる場合、下積みの時代は修業です。
苦労はたくさんありますが、夢に向かうために、なりふり構わず無心で努力すること。
その向こうに成功が待っていると確信しています。

【姉妹店情報】
◇【Bar karma~バー・カルマ】(イタリアン・無国籍バル業態)
住所:兵庫県芦屋市公光町8-4 シルフィー芦屋1F

芦屋の公光町(阪神芦屋駅から徒歩3分)にある和風テイストのお店。
落ち着いた空間でのお酒や会話、流れる音楽の中で大人なひと時を過ごしてみませんか?
“BAR”以上“居酒屋”未満のフードメニューも豊富に取り揃えております。

◇【アシヤ食堂 manchos!】(ビストロバル)
住所:芦屋市松ノ内町1-20-111 アルパ芦屋1F

“牛赤身肉の塊り焼き”など、豊富な銘柄牛肉料理や地中海料理・無国籍料理をご提供!
その日の「食べたい!」の気分に合わせて料理をお楽しみいただけます◎
ペット同伴可のテラス席やロフト席などの個室席もございます。
姉妹店の『アシヤ食堂 manchos!』
姉妹店の『アシヤ食堂 manchos!』
多彩な調理スキルが身につきます!
多彩な調理スキルが身につきます!
オシャレな店内で働けます☆
オシャレな店内で働けます☆
独立希望者も歓迎します!
独立希望者も歓迎します!
目利きスキル身につきませんか
目利きスキル身につきませんか
一緒に当社を盛り上げていきましょう!
一緒に当社を盛り上げていきましょう!
<応募先>酒菜 ダイチ
調理スタッフの募集
酒菜 ダイチ
酒菜 ダイチ [寿司・海鮮バル]
芦屋駅より徒歩3分 芦屋川駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円