オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「酒菜 ダイチ」の求人情報

[ サカナ ダイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・海鮮バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩3分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県芦屋市松ノ内町1-20-111 アルパ芦屋 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・海鮮バル> 酒菜 ダイチ

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
\魚の知識・スキル身につきます/
「プロ意識」×「チームワーク抜群」の職場
日曜定休◎正社員・アルバイト募集中!
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀


【『酒菜 ダイチ』】
芦屋駅より徒歩3分ほど◎
朝獲れたての新鮮な魚介を扱い、四季折々の味わいをお愉しみいただける海鮮居酒屋です!

「ウッド調×白」で居心地の良さがあふれる、テーブル席とカウンター席をご用意。
ネオンブルーの照明と壁に描かれたイラストが、店内のオシャレ度をUPさせています◎

食材は瀬戸内海を中心に、全国100か所以上の漁港から、独自の流通システムにてその日のうちに入荷。
高級魚やめずらしい魚との出会いも、たくさんあるんですよ♪
その日の仕入れでオススメメニューも変わるので、料理人としてのやりがいが抜群です◎

さらに淡路島産の和牛を備長炭で丁寧に焼き上げる、肉料理も自慢。
素材の旨味を最大限に引き出す調理法で、お客様にご提供しております!

地酒も全国から厳選入荷しており、常時15種類をご用意しています。
働きながら自然と、お酒についての知識も身につきますよ♪

★そんなお店でアナタらしさを発揮してみませんか?★


【運営会社:株式会社 BHL】
「人」と「人」との絆を最も大切に
弊社は芦屋を中心に、『Bar karma~バー・カルマ』『寿司と酒菜 ダイチ』など…。
さまざまな業態の飲食店などを展開してきました。
当社にはマニュアルがありません。

もちろん必要なアドバイスはしますが、仕事は教えてもらうのではなく、盗み取るもの。
自ら仕事を創り、たくさん失敗して成長できるところが魅力であり、やりがいにつながっていると思います。

飲食業に携わる場合、下積みの時代は修業です。
苦労はたくさんありますが、夢に向かうために、なりふり構わず無心で努力すること。
その向こうに成功が待っていると確信しています。

【姉妹店情報】
◇【Bar karma~バー・カルマ】(イタリアン・無国籍バル業態)
住所:兵庫県芦屋市公光町8-4 シルフィー芦屋1F

芦屋の公光町(阪神芦屋駅から徒歩3分)にある和風テイストのお店。
落ち着いた空間でのお酒や会話、流れる音楽の中で大人なひと時を過ごしてみませんか?
“BAR”以上“居酒屋”未満のフードメニューも豊富に取り揃えております。

◇【アシヤ食堂 manchos!】(ビストロバル)
住所:芦屋市松ノ内町1-20-111 アルパ芦屋1F

“牛赤身肉の塊り焼き”など、豊富な銘柄牛肉料理や地中海料理・無国籍料理をご提供!
その日の「食べたい!」の気分に合わせて料理をお楽しみいただけます◎
ペット同伴可のテラス席やロフト席などの個室席もございます。
<応募先>酒菜 ダイチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。