オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:01]

「Cordon Noir」の求人情報

[ コルドンノワール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1000種類以上のお酒が揃っているバー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区木屋町通三条下る石屋町121 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1000種類以上のお酒が揃っているバー> Cordon Noir

◆◆ 京都三条の隠れ家的なBAR ◆◆

重厚な雰囲気のある入口を抜けると、長いバーカウンターと、ずらりと並ぶ酒瓶が目に入ります。
当店を経営している株式会社マルヤマは、酒の卸業を営んでいるため、お酒の品ぞろえは抜群です!
1000種以上のお酒を落ち着いた雰囲気の中で気軽に楽しんでいただけるのが当店の魅力です。

とりわけ種類豊富なウイスキーを始め、ワイン、カクテルなど、様々なお酒を提供。
ドリンクメニューは特にご用意しておらず、自由にお好みのお酒をお申し付けいただくことができます。
もちろん、お酒の名前がわからなくても、その日の気分や味の好みを合わせて、経験豊富なバーテンダーがお勧めを提供します。

その他、非日常空間を楽しんで頂くための葉巻もご用意。
ウイスキーを飲みながら葉巻をくゆらせ、バーテンとの会話を楽しむ〜。
そんな大人の上質な時間を提供するお店です。
<応募先>Cordon Noir

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。