オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸ベル 住吉店

「神戸ベル 住吉店」の求人情報

[ コウベベル スミヨシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 住吉駅より徒歩1分 阪神本線 住吉駅より徒歩12分
運営 株式会社 ベル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 神戸ベル 住吉店

【神戸ベルとは】
カフェ・スタイルの住吉店ではこだわりのケーキやパンを中心に、軽食や豊富なドリンクメニューを展開しています。
サンドウィッチやパスタ等のフードメニューやケーキや紅茶など、充実したラインアップをご用意。
開放感ある空間からは、モーニングにランチにカフェタイムに、本社直送のケーキを楽しみながら休憩を楽しむこともできます。

【運営:株式会社ベル】
昭和2年に創業。老舗ブランド「神戸ベル」を手掛ける企業。
食材や調理法にこだわった手作りパン・洋菓子、カフェやレストランなどを展開しており、現在は5店舗運営中。
店舗運営のほかにECサイトも力を入れており、「ベル」の大人気スイーツを全国にお届けしています◎
人気ナンバー1の「フルーツレディ」は、農林水産大臣賞を受賞、神戸セレクションにも認定されました♪

「神戸ベル」の「Belle(ベル)」とは、”美しい”という意味のフランス語。
美しい(Belle)神戸で心から愛される商品であり、お店でありたいという願いが込められています。
店舗展開はもちろん、地域に愛されるお店作りを心がけてきた為、多くのお客様からたくさんの支持を頂けるようになりました。

今回は「神戸ベル」を一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集します!
現在当社では20代~50代の社員が幅広く在籍。老舗企業ではありますが、20代の社員も6名活躍しています◎

パン・スイーツが好きな方、カフェで働きたい方、一から接客や調理を学んでみたい方、大歓迎!
少しでも興味をもってくれた方、一度面接でお会いしましょう♪

【運営店舗一覧】
■神戸ベル 西神中央駅店
■神戸ベル 阪急三番街店
■神戸ベル 住吉店
■神戸ベル 淡路SAベーカリー店
■とんかつ専門店 とんとんとんかつ
<応募先>神戸ベル 住吉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。