オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria AZZURRI

「Pizzeria AZZURRI 」の求人情報

[ ピッツエリアアズーリ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツエリア
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩10分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩13分
勤務地 兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア 1F [地図]
定休日 木曜日+月2回不定休
運営 株式会社AZZURRI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツエリア> Pizzeria AZZURRI

=====【Pizzeria Azzurriについて】============
人気メニューはもちろん本場のナポリピッツァ
多くのピッツァ職人に支持されているジャンニ・アクント社の薪釜を導入。
短時間で焼き上げ、本場のナポリピッツァをお客様に提供しています。

こだわりはナポリピッツァに欠かせない「生地」と「モッツァレラチーズ」!
小麦粉・水・塩・酵母のみを使ったシンプルな材料を毎日練り上げて使用しています。
モッツァレラチーズはナポリ近郊から輸入、数種類の新鮮なモッツァレラを用意しています◎
旬の野菜を使った前菜からパスタ、薪窯で焼き上げるお肉・お魚料理やドルチェなど、他のメニューのラインアップも充実しています。

◆◇◆◇ 当店のここがポイント ◆◇◆◇
その①◆◆ピザのスキルが身に付く◆◆
ここが一番の強みであり、他店には負けないポイントです!
神戸でピザを学びたいと考えている方にはピッタリです。

その②◆◆著名人もご用達♪プロアスリートが良く来られるお店です◆◆
沢山の著名人の方が来られますが、中でもプロサッカー選手たちがよく訪れる店。
サッカー好きにはたまらないお店です♪

その③◆◆アットホームな店内◆◆
楽しい時間が流れる空間。本場ナポリのピッツェリアのようなカジュアルで明るい雰囲気を心掛けています!
お客様へはもちろん、スタッフ同士も心配りを忘れずに、チームワーク抜群なので、社員定着率も高いのが自慢です。

その④◆◆未経験の方、大歓迎!◆◆
未経験の方もやる気がある方なら歓迎!
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
人柄重視の採用なので、興味をもっていただけましたら、ぜひご連絡ください。

その⑤◆◆独立実績も多数!◆◆
過去にはピッツェリア、トラットリアなどイタリアン業態での独立者を多数輩出!
5名以上の方が当店から新規開業をしています!
ほとんどが5年以上勤務していた方で30代で独立を目指せる環境です!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《 社員旅行は"イタリア"! 》
社員スタッフは研修としてイタリアへ旅行する機会もあります。
料理やワインの知識を、本場の雰囲気を感じながら学ぶことが出来ます。

イタリアへ何度も足を運んでいるオーナーがいるので、海外が初めてな方でも安心!
本気でイタリアを満喫しながら、たくさんの経験・スキルを磨いてください。
スタッフ皆でお待ちしております!

◆店長からメッセージ◆
最後まで見て頂きありがとうございます。
お客さまはもちろんのこと、スタッフ全員も楽しく仕事ができる職場づくりをしています。
料理に対してのこだわり・味は文字や写真では伝わらない部分があるので、是非一度食べに来てください!
自分のお店をもちたい!スキルアップしたい!飲食店で働きたい!叶えたい夢がある!
そんなあなたからの応募をお待ちしています★


■真のナポリピッツァ協会とは…
ナポリピッツァの伝統を守り続けるため、ナポリのピッツァ職人を中心に1984年設立。
厳しい基準をクリアしたピッツェリアのみに認定を与える団体。
【Pizzeria Azzurri】は、神戸で最初の協会認定店として今までの活躍と今後の可能性を評価されたお店です。
<応募先>Pizzeria AZZURRI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。