オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. mus 蒸し料理専門店自然派レストラン

「mus 蒸し料理専門店自然派レストラン」の求人情報

[ ムス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蒸し料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社チアーズクロップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蒸し料理専門店> mus 蒸し料理専門店自然派レストラン

================
新鮮な野菜と蒸し料理のコラボレーションが魅力!
阪急 梅田駅より徒歩5分!
『mus 蒸し料理専門店自然派レストラン』
================


便利な立地にある『mus (ムス)』は、鮮やかな黄色のテント屋根と、開放的なテラス席が印象的な蒸し野菜専門店です。
店内は木とアイボリー色を基調とした、カジュアルで自然を感じられる雰囲気。
入口には、ショーケースいっぱいに新鮮野菜が並べられ、ベストな状態でご提供できるよう保存しています。

ご家族やお友達と楽しめるテーブル席、おひとり様やデートでも楽しめるカウンター席を設置。
「リラックスしてお食事を楽しめる」と普段のランチや食事はもちろん、小さな宴会やデートなど、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

野菜の味を生かした調理法を知りたい方必見!!
当店であなたのスキルに磨きをかけませんか★☆

〜◆『mus』のこだわり◆〜
こだわりの野菜を使用
北海道のニセコにあるファーム、ハックルベリーファーム等でとれた野菜を使用しています。
新鮮で美味しい秘訣は、極力農薬を使わない製法で作られていること、さらに飲料水としても飲めるほど、高品質な地下天然水で育て栽培しているため。
扱う食材に自信をもって働けます!

食材が良いからこそご提供できる蒸し料理
愛情を込めて育てられた、採れたて野菜や新鮮な魚介類を使用しているからこそできる「蒸し料理」。
厳選された食材が持つ本来の良さ生かした調理法のため、「健康でおいしい!」とお客さまにご好評いただいています。
オリジナルメニュー、魚を使った特製蒸し刺身、じゃがバター蒸し、蒸し出し巻き玉子など、『mus』ならではの料理も豊富にラインナップ。

セイロ蒸し、酒蒸し、蒸し鍋など、素材を生かした調理法を学ぶことができます。
「いつかオリジナルメニューを開発したい!」そんな方にぴったり。

ドリンクも自家製!
店内で漬け込んだ梅酒、サングリア、ハイボール等の自家製ドリンクをご提供しています。

「ヘルシーでおいしくお酒を楽しみたい」という方に大好評!
お料理だけでなく、ドリンク作成まで幅広い知識が身に付く環境です。

運営会社:株式会社チアーズクロップ
当社は【mus】を起点に、大阪で食材にこだわった店舗運営を展開しています。
素材を大切に想い、安心・安全な料理をお客様に提供しています!
ニセコのファームや契約農家等から取り寄せる食材を中心に扱うレストラン展開を視野に、今後も出店していく成長企業です。
あなたの【mus】での生活・仕事を全面的にサポートします。
興味がある方は是非一度面接でお会いしましょう!
<応募先>mus 蒸し料理専門店自然派レストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。