オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒高蔵 / 石窯和ピザcovo

「酒高蔵 / 石窯和ピザcovo 」の求人情報

[ サケタカクラ イシガマピザコーヴォ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1Fは日本酒専門店、2Fはイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 都島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 桜ノ宮駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市都島区都島本通1-6-1 [地図]
定休日 月、火定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1Fは日本酒専門店、2Fはイタリアン> 酒高蔵 / 石窯和ピザcovo

-----------------------------------
「日本酒専門店×石窯和ピザ」
他にはないコンセプトのオシャレな街角の発酵イタリアンです!


〜●身につくお酒の専門性!石釜で焼き上げる本物のピザ!●〜
当店で働く一つの魅力は、お酒の知識の幅が広がること!
スタッフはそれぞれの個性を発揮しながらチームワークを大切にしています。

・利き酒師の資格取得を目指して働きながら勉強している方
・オシャレでアットホーム+充実した休日が取れる環境で自分に合った働き方をしたい方
・他にはないコンセプトで地元で人気の発酵イタリアンの運営を学びたい方
・発酵のことをもっと学びたいと思っている方
・石釜で焼くピザの技術を身に着けたい方
・将来自分のお店をやってみたいという方

新しく入っていただけるメンバーが、個性を発揮してのびのびと活躍いただけるよう、チーム全員が成長しあえるような環境を作っていきます。

-----------------------------------

「イタリアンに日本酒が合うの?」お客様からのこんな質問に応えるために、チーム全員で取り組んでいます!
料理人たちは、一般的なイタリアンのメニューにとらわれることはありません。
専門店だからこそ提供できる、【日本酒と本当に合うメニュー】を日々話し合い、お酒の造りにも関係する「麹」を使った料理との組み合わせなども試しながら日々メニュー開発をしています。

サービススタッフたちは、お酒と料理の知識、お客様の注文した料理とお酒の好みとのバランスから最適な相性のお酒の提案を追求しています。
また、提供するのは料理とお酒だけではなく、それぞれが自ら行うきめ細かいサービス。来店されたお客様一人一人の心地よい空間を演出しています。

●他にはないコンセプトのお店『酒高蔵 / 石窯和ピザcovo』
地下鉄谷町線 都島駅より徒歩3分。
1階が酒専門店・2階がイタリアンという他にはないコンセプトのお店『酒高蔵 / 石窯和ピザcovo』。
日本全国から取り寄せた地酒とイタリアンのマリアージュを楽しめるお店です◎

1階の酒専門店は昭和10年に『上田酒店」として始まった老舗の酒屋さん。
地元高倉町にちなんで平成12年に『酒高蔵 』と屋号を変え、現在は日本全国にある小さな蔵元の美味しいお酒だけを取り扱う酒専門店として営業しています。
「クラシックを知り。モダンであれ。」
そんな酒屋を目指しています。

2階のイタリアン『石窯和ピザcovo』は『酒高蔵 』で仕入れた全国の地酒に合うイタリアンを提供しているお店です。

地酒に合うように日本の食材にこだわったお料理をご提供しています。
また、店名の「covo」には二つの意味が込められています。
イタリア語で「秘密基地」という意味と日本語で「酵母」という意味。
秘密基地のような空間で、お酒・ピザを作るうえで大切な「酵母」をお客様に楽しんでいただきたいと想っております。

自分で色々やってみたい方、個性を活かして働けます!
日本酒専門店とありますが、日本酒だけではなく国産ワインや、リキュールなどもご提供していますよ♪
<応募先>酒高蔵 / 石窯和ピザcovo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。