オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園 天ぷら 割烹 はせがわ

「祇園 天ぷら 割烹 はせがわ 」の求人情報

[ ギオンテンプラカッポウ ハセガワ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天麩羅 割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 
勤務地 京都府京都市東山区富永町127 備前屋ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 祇園 はせがわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 天麩羅 割烹> 祇園 天ぷら 割烹 はせがわ

―――――――――――□■■
新事業計画中◎店舗の軸となる人材を探しています!
料理人の中心なって活躍したい方は大歓迎★
見習いとして料理の道を志す若手も応援!
努力を重ね、一人前に成長してください◎
■■□―――――――――――


■ 料理人として本気で成長されたい方には、自信をもっておすすめします ■
昭和生まれの店主が営む、昔ながらのこだわりが詰まったお店です。
職人気質なところもありますが、長年培われてきた和食の伝統や確かな技術を伝授します。
決して楽なことだけではなく、大変なこともたくさんありますが、それ以上に学べることも多いです。

個人で経営するお店のため、少数精鋭で、それぞれのスタッフに求めるレベルは高いです。
その分、学べる知識・経験は多く、一人ひとりの教育にも時間をかけています。
経験豊富な店主が常に身近にいますので、どんどん仕事を盗んでいきましょう◎

そして、あなた自身の魅力でお客様を掴んでください。
将来独立した時に、きっとそのお客様が来てくれるはずですよ!

【 応募を検討される求職者の皆さまへ ~店主より~ 】
経験者・即戦力大歓迎

あなたの経験・スキルを存分に生かせる環境を用意しております。
場合によっては、入社後すぐに頑張り次第で料理長としてお任せする場合もございます。
新規出店も計画中で、他よりも早く店舗責任者としてのポストに就くこともできます。

独立の夢を叶える近道です!
「将来は自分のお店を持ちたい」という夢をお持ちの方も大歓迎◎
料理についてはもちろん、店舗運営に関わるノウハウもお教えします。
熱い想いをお持ちの方には、早期でポストの座をご用意することも検討しています。
独立を目指している方には絶好の環境です!

特に和食店志望、料亭か個人店かを悩んでいる方へ!
料亭で働くことももちろん大事だとは思います。
店主も実際に料亭で勤務してましたが、両方を経験した身から言わせると、個人店で働く方が圧倒的に面白いし、身に付くスキルがたくさんあります!
ぜひ、当店で知識や技術を学び、さまざまな経験を積んでいってください◎

――皆さん感じていると思いますが、今の世の中は未曾有の事態に巻き込まれています。
そして、飲食業界は成長の岐路に立たされていると思います。
そんな中でも、当社は飲食業界を活発化させるべく、新規事業の拡大も考えております。
「またいつも通り飲食店で食事を楽しみたい!」というお客様はたくさんいらっしゃいます。
私たちと、そしてお客様と共に、これからの新時代を切り開いていきましょう。

□■『 祇園 天ぷら割烹 はせがわ 』について■□
京都の風情溢れる小道を入ったところに位置する天ぷら割烹です。
ビルの細い入口を通り、お店の扉を開けると、柔らかい色合いのカウンター席が並んでいます。
客席はカウンター10席、4名お座敷。
基本は予約制で、メニューもおまかせコースのみというお店です。

何度訪れても飽きずに美味しいお料理を味わっていただけるので、常連のお客様も多数◎
また、器にもこだわり、目でも楽しめるお料理をお出しするよう心掛けています。
店主の人柄もお客様から親しみやすいと評判のお店です。

■こんな料理を提供しています■
▼昼:先付、天ぷら8品と10品、食事、デザートの2種類。
▼夜:先付八寸、向附、季節の一品、天ぷら8品~10品。

お出ししているのは、その日ごとに一番美味しい食材を使った季節のお料理です。
もちろん、お客様のお好みやアレルギーによって調整も承っています。
四季折々の天ぷらとお料理をご提供しています。

料理人として大きく成長できる当店で、ぜひ一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>祇園 天ぷら 割烹 はせがわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。