オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺喰い メン太ジスタ

「麺喰い メン太ジスタ」の求人情報

[ メンクイメンタジスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元の方に愛されるラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区玉造本町3-6 木村ビル 1F [地図]
運営 株式会社 MATSU Corporation

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元の方に愛されるラーメン> 麺喰い メン太ジスタ

●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇
★よく働きよく遊ぶ!仕事とプライベートを充実させて人生を楽しもう!!★
明るく楽しくオンとオフのメリハリを!月10日休み◎

独立開業を目指したい方も大歓迎です♪
しっかりとした独立支援制度を整備しています!
●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇


大阪玉造で愛されるお店『麺喰いメン太ジスタ』
今年で開店13年になるメン太ジスタ。
メインメニューは3種類の醤油をブレンド、2カ月以上熟成させたこだわり醤油と
鶏ガラから丁寧に抽出した清湯スープと魚介スープを合わせた”中華そば”。
どこか懐かしさを感じつつも深みのある味わいが特徴です。

メン太ジスタではオープン以来、毎月限定のラーメンを提供しています。
スタッフのアイデアやチャレンジを丼1杯に詰め込んだ限定商品です。
自分のラーメンをお客さまに提供できる。そんな快感を味わえるのもメン太ジスタの魅力です。

メン太ジスタでは、今後チェーン展開・FC展開など多店舗化を計画しています。
その中で将来の店長、マネジャー、エリアマネジャーへとステップアップしていける今が活躍のチャンスです。
これから店長候補を目指していきたい、店舗運営を学びたい方のご応募を大歓迎いたします!
独立制度で“メン太ジスタ ブランド”を拡めていきたい!という方も、もちろん歓迎です♪♪

【 当店で働くメリット☆ 】
メニュー考案ができます!
月替わりの限定メニューを提供しており、メニューはスタッフのアイデアを採用!自分が試したいジャンル・味のラーメンを実際にお客様に提供して、反応をダイレクトに見ることができるので、実力を試したい方にはピッタリ◎
スタッフが裁量を持って色々な挑戦が出来るので、将来独立したい方や自分のお店を持ちたい方にも最適な環境ですよ!

イベントにも参加します!
全国各地のラーメン博に、年4回ほど参加しています☆
イベントでは他店舗のスタッフとも仲良くなれるので、より多くの人脈づくりもできます♪
※参加は強制ではありません。



□■株式会社 MATSU Corporation■□
飲食店直営事業をはじめ、飲食店開業サポートやフランチャイズ事業、飲食店向け省エネ機器販売事業を行っております。
創業16年目を迎え、ますます成長を続ける弊社。
2016年の海外展開の成功を機に、今後も店舗展開・ブランド確立へ向け、スタッフの個性を最大限発揮できるステージを用意していきます!

「スタッフの成長こそが会社の成長」
私たちは【人間成長の経営】と【食による社会貢献】という想いのもと、スタッフの接客パフォーマンスの向上と素晴らしい食空間を通じて、笑顔が溢れるコミュニティを創造する事を使命としております。
"Just do it! - 「やってみる!」"を合言葉に、挑戦する積極性を大切にしています。
前向きな失敗なら大歓迎♪あなたの可能性や能力をここで開花させ、会社とともに成長していきませんか!

福利厚生の充実&労働環境の向上に力を入れています
社会保険完備・昇給・社内独立支援制度・子育てサポート・産休育休制度・社内旅行・社内研修制度など、、充実の福利厚生で安心して働けます。
また公休10日・連休取得可・有給制度・時短労働制度など、仕事とプライベートの充実も積極的に取り組んでいます。

飲食店開業に強い会社だから叶う「独立開業への夢」
これまでの店舗運営で培ったノウハウと、業界ネットワークを最大限に活かした開業サポートで独立開業を支援しています。
さらに独立時の初期費用は、当社でフォロー。
ローリスク開業を目指す方には、のれん分け制度での独立開業を全面的にサポートします☆
独自のアイデアで開業したい方には、飲食店を成功させる当社独自の開業サポートもございます!

実際にこれまで、4名の独立実績あり◎
当社でお店の立ち上げに参加したのち、店長としてマネジメント業務を3年経験。
4名のうち2名は、なんとアルバイトからスタートして独立していきました★

【 メッセージ 】
最後までお読みいただきありがとうございます。
「飲食は大好きだけど、労働環境が厳しいのでは?」
「プライベートや家庭との両立は難しいのかな?」
とお悩みの方、弊社ではあなたに合った最適な働く環境を一緒に作り上げる用意があります!

面接であなたの素直な気持ちをお聞かせください。
ご質問や悩みなど、遠慮せずなんでもご相談くださいね。
あなたとお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています!!

*************************
《系列店舗紹介》
日本酒酒場 和ばぁる 魁
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-19ケイティーズビル1F

イタリアン肉バル 肉魂! Fantasista
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-21川村ビル1F

メン太ジスタ だにえるの場合
中央区東心斎橋1-19-19
<応募先>麺喰い メン太ジスタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。