オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 〜Ñ 〜 エニェ

「〜Ñ 〜 エニェ」の求人情報

[ エニェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンスパニッシュ レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区安土町1-6-3 エステムプラザ本町クロス 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 エニェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンスパニッシュ レストラン> 〜Ñ 〜 エニェ

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
オープンから4年目でミシュランの☆を獲得したモダンスパニッシュ『- N -エニェ』
~友人の母親のつくったスペイン料理が原点となったレストラン~
質の高いお店で学べるチャンスです!
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


スペイン料理の新たな可能性を追求し、新しいスペイン料理を展開中。
メニューは四季を大切にしたコース料理一つのみ。
日本の旬の食材を一つ一つ丁寧に料理し、本場の技術を取り入れながら、新しいスペイン料理をお出ししています。

◆『- N -エニェ』とは
旬の食材と素材の味を大切にした砂田シェフが、スペインで培ってきたものをベースに「今」を感じてもらえる料理をお届けしています。

本場スペイン人からも「本格的で美味しい」と称賛を浴び、近郊の方はもちろん、遠方からもわざわざこの味を求めてやって来る価値があるといわれる人気店。
まさにミシュラン掲載の主旨である、”遠方でも訪れたい”という気持ちになってもらえるレストランです。

◆店名の由来
Ñ(エニェ)とは、スペインで使われる”15番目”のアルファベット文字です。
この一文字に、料理を学ばせてもらったスペインへの感謝の思いを込めました。

◆店内
大阪のビジネス街、本町通からひと筋北に上がったビル1階に当店はございます。
店内はモダンジャズが流れ、ゆったりしたスペースのカウンター席8席をメインに、他に個室1室(6席)。
木を基調としたスペースとオリーブの色をイメージした塗り壁が癒しの空間を演出します。
こじんまりとした規模の中で、お客様お一人お一人に目の行き届いたサービスをお届けしています。

☆★質の高い職場で働くチャンス!★☆
たくさんの人々を魅了するモダンスパニッシュの世界に飛び込んでみたい、ぜひ砂田シェフのもとで学びたい、また興味があるという方は、ぜひ軽いご相談からご応募お待ちしております。
<応募先>〜Ñ 〜 エニェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。