オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼巧房 とり乃

「炭焼巧房 とり乃 」の求人情報

[ スミビヤキコウボウ トリノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・鶏料理
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-22 [地図]
定休日 日曜日・月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・鶏料理> 炭焼巧房 とり乃

◆◇ 京町屋風の大人の隠れ家 ◆◇
心斎橋駅から徒歩5分。料理と女将・スタッフの接客の良さが評判の「炭焼巧房 とり乃」。
清潔感溢れる、モダンな内装と土佐備長炭で焼く“焼き鳥”をお客様に楽しんで頂いているお店です。
メディア出演も多数あり、知る人ぞ知る人気店。

【とり乃〜お料理とお酒〜】
土佐の備長炭で焼き上げる“焼き鳥”や厳選の旬野菜を使った焼野菜を提供するお店です。
新鮮だからこそお出しできる鶏のお造りや酒粕を混ぜて炊き上げるお米を使ったご飯物など、豊富な種類を揃えています。

※名物料理※
宮崎県産「霧島鶏」を燃え上がる炎の中で豪快に焼きあげる「霧島のごろ焼き」。
女将自らお客様の目の前で焼き上げる、目でも楽しめるお店自慢の一品です。

充実した種類のお酒も揃えています。
地酒や焼酎、ワインやシャンパンなど、『とり乃』料理と相性抜群なモノばかり。
鶏とお酒、二つのこだわりの組み合わせをお客様に楽しんで頂いています!

【とり乃〜店内とお客様〜】
1階にはカウンター席、2階には堀炬燵・テーブル席をご用意。
“女将の迫力溢れる豪快な「焼き」を楽しむのも良し、ゆったりと料理とお酒を気の合う仲間と楽しむのも良し”
24席の店内で様々な楽しみ方をお客様に提供しています。

繁盛店につき、レギュラー・アルバイト募集中!
「焼き鳥」の魅力、接客の基礎やマナー、人気店の秘密など、様々な体験ができます。
少しでも興味がある方、まずは面接でお会いしましょう!
<応募先>炭焼巧房 とり乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。