オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らぁめん力丸
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「らぁめん力丸」の求人情報

[ ラアメンリキマル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 甲子園口駅より徒歩15分 阪神本線 甲子園駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県西宮市上甲子園3-5-30 [地図]
運営 株式会社力丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 【弊社が求めるリーダー像】
●人が好きなこと
●嘘をつかない
●みんなと仲良くできること
●ポイ捨てをしないこと
勤務時間 9:00~22:00
シフト制
休憩あり

※昼間のみの「定時社員」や、時短勤務の「時短社員」制度もあり
1日の労働時間などもお気軽にご相談ください!
終電考慮
休日・休暇 週休2日制(月8~10日休)
年末年始休暇(12月31日~1月2日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■賞与年2回(8月・12月)
■昇給年1回(6月)
■繁盛店視察(日本全国・海外)
■社員旅行、外部コンテスト・研修(自由参加)
■全スタッフ大忘年会(全店休業で開催)
■表彰制度
■社会保険完備
■残業手当
■健康診断
■交通費支給(月3万)、車・バイク通勤可
■社宅制度(社内規定有)本人負担額月額25000万円
■結婚・出産祝金
■食事付き
■資格取得支援制度
■従業員優待券(毎月支給)
■永続勤年表彰(家族旅行)
海外研修 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ホール・キッチンなど、様々なポジションを用意しています。
経験、技術や希望を考慮の上、面談で働き方を一緒に決めていきましょう!
料理長を目指している方、店舗運営も学んでみたい方、歓迎します。

【こんな方歓迎します】
◆スキル・技術をどんどん伸ばしたい方
経験豊富なスタッフから学んだり、研修に行く機会もあります。※アメリカ研修あり!

◆将来は自分のお店を持ちたい方
過去には独立したスタッフもいます。(しかも全員成功しています!)

◆生涯働ける職場と出会いたい方
働き始めるとなかなか辞めないスタッフばかり。勤続年数長いスタッフが多いのがその証拠です!
今後は新規出店や事業拡大にも挑戦していきますので、長く活躍できるチャンスがココにあります!

【オン・オフを大切に】
しっかり働いて、しっかり休む!自分の時間や家族との時間を大切にしてもらっています。
メリハリをつけて仕事に取り組めるのも当社の魅力の一つです!

=============================
★★★ とにかく福利厚生がすごい!! ★★★
・残業代は必ず全額支給します!
・賞与は年2回(活躍メンバーにはなんと年3回も有!)
・永年勤続表彰がとにかく豪華!
(勤続5年で高級時計 or 家族でのディズニーランド旅行(50万円相当)をプレゼント)
・2ヶ月に1度、ミシュラン星付店(食事代3~4万円/1人)で食事をご馳走&勉強!
・月に1回メンバーを変えて研修旅行あり
・アルバイトの集まりや、研修のための時間外の集まりなども、かかる費用はすべて支給!

などなど、ユニークな待遇・福利厚生が満載です!

=============================
★★★ 20~30代の管理職・独立・起業を応援! ★★★
独立実績7名★スタッフの成長を全力でサポートしています
安定志向の方から、チャレンジ志向の方まで、個々の目指すキャリアに応じて働ける職場!

定着率高★平均年齢30歳前後の若手が多数活躍中!
社員数は25人ほど、10年以上のメンバーも5人在籍するなど、定着率の高い職場です。
平均年齢30歳前後と若手が活躍。若手の役職者もどんどん増えています!

一年に1店舗の出店ペース★ポジションもどんどん生まれます!
20代で役職者になって経営スキルを身につけるチャンスです。
チャレンジ精神のある方、成長意欲の高い方、起業したいor幹部になりたい方など、社会で活躍できる人材を当社で育て、輩出していきたいと思っています。
若いうちに経験値を高めておきたい方、ぜひチャレンジしてください◎

母体は財務基盤が安定した巨大企業!
150億円規模の牧場を運営する母体会社のバックアップがあるため、安定感抜群!
賞与は創業から欠かさず毎年支給していることもポイントです!

=============================
どんな志望動機でもOK★
今はまだ将来の道も見えていない…という方は、まずはお店の雰囲気に慣れていきながら、キャリアや目標を一緒に探していきましょう!

当社に少しでも興味を持っていただけたなら…まずはお話しましょう。
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>らぁめん力丸 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <九州ラーメン> らぁめん力丸

◆◆ 「こだわりの逸品を存分に楽しんでいただきたい!」がつまったお店 ◆◆
当社は徹底したリサーチのもと、郊外での出店で成功してきました。
地域密着型店舗で地域NO.1を目指して、「美味しかった」の笑顔のために毎日元気に運営中!
お店はファミリー客やビジネスマンで賑わう清潔感溢れる空間。女性客も多く、一人でも気軽に入れるようなアットホームな雰囲気です★

【スタッフのサポート体制が充実!】
例えばこんなことをやっています
◆全店休業しての社員旅行!!
飲食業界では珍しい社員全員での社員旅行を行っています。
役職・年齢・性別関係なく、楽しむことを大切にした旅行で親睦を深め合っています。

◆人気企業との交流
飲食業で成功を収めている企業の社長さんから実際話を聞いて勉強する機会があります。
東京出張や海外視察等々、第一線で働いている人やお店に触れていきましょう!

◆勤務体制の充実化
店舗展開と同時に、環境作りにもすごく力を入れています!
【完全週休2日制】や【一人暮らし支援】を取り入れたり、逆に休みを減らして稼げる働き方も・・・。
その人ごとの「1番働きやすい環境」を常に目指しています!!

◆長く活躍できる環境が整っています!
仕事が続けやすい職場、明確なビジョン、勤務体制など、年齢を重ねても長く活躍できる環境です。
働きやすい環境だから、弊社は勤続年数の長いスタッフばかり☆

◆将来独立したい方のサポートも◎
独立者も多数輩出。どの店舗も繁盛店となっています。
会社を離れた後も付き合いが続き、卒業したメンバーのサポートもおこなっています。



~運営:株式会社力丸~
当社は徹底したリサーチのもと、郊外での出店をおこなってきています。
兵庫・神戸に8店舗展開中。10店舗までは既に計画しており、勢いのある成長企業です。
飲食という仕事で感動を創り、地域社会との「人と食の絆創り」を率先して行っております。

<企業理念>
「人と食の絆創り」
お店に訪れるお客様、働いているスタッフ、そして地域社会全体と弊社の食を通して絆を創り上げたいと考えています。
「笑顔と笑い声溢れる圧倒的満足度の地域オンリーワン店になる」
あえてはずれ地域で人気店を作り、地域全体の活性化にもつなげていく事を大事にしています。

母体は安定したあの企業!
株式会社力丸の母体となるのはあの「共進牛乳」を提供する株式会社共進牧場。
安定した母体の元だからこそ新しいことにチャレンジできる環境です!

コロナ禍でも賞与は満額支給!
外食産業の苦境の年でもあった2020年。
当社では、新型コロナウイルス影響下にも関わらず、昨年比110%の売上高を達成◎
展開している店舗の多くが住宅街であったことに加え、デリバリー業者によるテイクアウト利用のニーズに対応できたこと、パーテーションや検温システムの導入などの対策にいち早く取り組んだことが要因の一つと考えています。

コロナ禍でも賞与は満額支給。売上に貢献してくれたスタッフにしっかりと還元しています!
働くスタッフが安心できる環境を常に考え、企業として柔軟に新しい取り組みを行っています。
安定基盤で、自分も家族も大切にできる働き方が叶う環境です!
これで最後の転職にしませんか?
<応募先>らぁめん力丸 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。