オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らぁめん力丸

「らぁめん力丸」の求人情報

[ ラアメンリキマル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 甲子園口駅より徒歩15分 阪神本線 甲子園駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県西宮市上甲子園3-5-30 [地図]
運営 株式会社力丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州ラーメン> らぁめん力丸

◆◆ 「こだわりの逸品を存分に楽しんでいただきたい!」がつまったお店 ◆◆
当社は徹底したリサーチのもと、郊外での出店で成功してきました。
地域密着型店舗で地域NO.1を目指して、「美味しかった」の笑顔のために毎日元気に運営中!
お店はファミリー客やビジネスマンで賑わう清潔感溢れる空間。女性客も多く、一人でも気軽に入れるようなアットホームな雰囲気です★

【スタッフのサポート体制が充実!】
例えばこんなことをやっています
◆全店休業しての社員旅行!!
飲食業界では珍しい社員全員での社員旅行を行っています。
役職・年齢・性別関係なく、楽しむことを大切にした旅行で親睦を深め合っています。

◆人気企業との交流
飲食業で成功を収めている企業の社長さんから実際話を聞いて勉強する機会があります。
東京出張や海外視察等々、第一線で働いている人やお店に触れていきましょう!

◆勤務体制の充実化
店舗展開と同時に、環境作りにもすごく力を入れています!
【完全週休2日制】や【一人暮らし支援】を取り入れたり、逆に休みを減らして稼げる働き方も・・・。
その人ごとの「1番働きやすい環境」を常に目指しています!!

◆長く活躍できる環境が整っています!
仕事が続けやすい職場、明確なビジョン、勤務体制など、年齢を重ねても長く活躍できる環境です。
働きやすい環境だから、弊社は勤続年数の長いスタッフばかり☆

◆将来独立したい方のサポートも◎
独立者も多数輩出。どの店舗も繁盛店となっています。
会社を離れた後も付き合いが続き、卒業したメンバーのサポートもおこなっています。



~運営:株式会社力丸~
当社は徹底したリサーチのもと、郊外での出店をおこなってきています。
兵庫・神戸に8店舗展開中。10店舗までは既に計画しており、勢いのある成長企業です。
飲食という仕事で感動を創り、地域社会との「人と食の絆創り」を率先して行っております。

<企業理念>
「人と食の絆創り」
お店に訪れるお客様、働いているスタッフ、そして地域社会全体と弊社の食を通して絆を創り上げたいと考えています。
「笑顔と笑い声溢れる圧倒的満足度の地域オンリーワン店になる」
あえてはずれ地域で人気店を作り、地域全体の活性化にもつなげていく事を大事にしています。

母体は安定したあの企業!
株式会社力丸の母体となるのはあの「共進牛乳」を提供する株式会社共進牧場。
安定した母体の元だからこそ新しいことにチャレンジできる環境です!

コロナ禍でも賞与は満額支給!
外食産業の苦境の年でもあった2020年。
当社では、新型コロナウイルス影響下にも関わらず、昨年比110%の売上高を達成◎
展開している店舗の多くが住宅街であったことに加え、デリバリー業者によるテイクアウト利用のニーズに対応できたこと、パーテーションや検温システムの導入などの対策にいち早く取り組んだことが要因の一つと考えています。

コロナ禍でも賞与は満額支給。売上に貢献してくれたスタッフにしっかりと還元しています!
働くスタッフが安心できる環境を常に考え、企業として柔軟に新しい取り組みを行っています。
安定基盤で、自分も家族も大切にできる働き方が叶う環境です!
これで最後の転職にしませんか?
<応募先>らぁめん力丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。