オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「紫 YUKARI」の求人情報

[ ユカリ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 鞍馬口駅より徒歩15分 
勤務地 京都府京都市上京区筋違橋町561 [地図]
定休日 木曜日
運営

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・日本料理> 紫 YUKARI

■□■==========■□■
旬の食材や鮮魚を使った日本料理を提供している和食料理店
調理経験者は必見◎
ワンランク上のスキルを身につけるチャンス♪
■□■==========■□■


一流スキルを身につけている料理人のもと、本格和食が食べられると人気のお店『紫 YUKARI』。
落ち着いた空間で、五感を使って料理を楽しんでいただいています。
知る人ぞ知る名店でスキルを身につけませんか?

\\調理経験者・アルバイトスタッフ募集中//
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せます!
高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方は、ぜひ当店へいらしてください。
また、アルバイトスタッフも募集中です。
未経験でも大丈夫◎イチから飲食店スキルを磨けます。
時給も高く、高待遇で働くことができるチャンスですよ♪

■京料理を存分に堪能できるメニューたち■
食材は地産地消を心掛け、毎朝店主が自ら足を運んで厳選したもののみを使用◎
野菜は京野菜を使用し、当店ならではのアレンジが加わったメニューをご用意しています。
毎朝市場から仕入れるお魚を使った“お造り”から焼き物や煮物など、豊富な一品料理を提供しています。
単品からコース料理まで、お客様のニーズに合ったメニュー構成になっています。
お酒は、全国各地の地酒・日本酒・焼酎と、多彩なラインナップ。
どれもメニューに合うものばかりなので、心ゆくまで食事を楽しんでいただけるお店を目指しています。

■上品で大人の隠れ家のようなお店■
洗練された大人の隠れ家のような雰囲気が自慢です。
都会の喧騒を離れて、モダンな木の温もりが感じられる和の空間をご用意。
オレンジ色の照明はあたたかみがあり、大人のシックな雰囲気です。
カウンター席と個室席を完備し、用途によって使い分け可能◎
19席のこじんまりとした店内で、自慢の料理とお酒を堪能していただけるお店です。

『紫 YUKARI』では常に時代に合った新しい和食を追求しています。
お客様に喜ばれる料理とサービスを心がけて営業を続けていきます!
これから加わる仲間と一緒に成長していきたいとも思っています。
「将来独立したい」「和食を勉強したい」そんな想いの方は大歓迎です。

落ち着きのある綺麗な店内で働けるチャンスもあります。
アットホームな環境ですので、すぐに馴染めます!

興味ある方、まずは面接でお会いしましょう!
<応募先>紫 YUKARI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。