オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「kitchen 問屋町」の求人情報

[ キッチントンヤマチ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 オードブル・串揚げ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 中書島駅より徒歩10分 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市伏見区問屋町734 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オードブル・串揚げ専門店> kitchen 問屋町

メディアで話題の本店「おでん専門店 べんがらや」が手掛ける第3段!
「オードブル&串揚げ専門店 kitchen 問屋町」がOPEN!!


月に一度の予約日には1時間程で満席!!
近隣の方はもちろん、大阪や遠方から訪れる方もたくさん!!20〜70代まで幅広い年代に好評!!
そんな『kitchen 問屋町』が、この度更なる進化を目指してオープンします。

20代、30代、40代と活躍できるチャンスあり!経験、年齢はは問いません!
“様々なジャンルの料理を学びたい! 料理でお客様に喜んで頂きたい!
そんなアナタ!一緒に『kitchen 問屋町』を盛り上げていきませんか?


========
オードブル・串揚げ専門店『kitchen 問屋町』
kitchen 問屋町は、これまでの串揚げ屋さんのイメージとは違う串揚げ専門店を作っていきたいと思っています。

春・夏・秋・冬 季節ごとに代わる一口サイズのオードブルやメインの串揚げは、スタンダードの串揚げから創作串揚げ、デコレーション揚げ等、40種類以上の串揚げを楽しんで頂きます。

店内はレトロ感が漂う、落ち着いた雰囲気。
デザインと装飾や料理の盛り付けや表現をすべて手掛けるのは、日本百選に入られた作家である女将さん。
他店では真似できない空間作りがウリのお店です。
========

【担当者からの皆さんへのメッセージ】
kitchen 問屋町は、従業員皆さんの『やりがい』と『働きやすさ』を考え重視していきます。
提供するのは、本格的な和風から洋風料理まで多岐にわたります!
当店では、京都で何代も続く料理旅館の料理長、ホテルで勤務経験のあるスタッフなど、料理から接客まで様々な技術を持つスタッフが働いています。
お客様に喜んでもらいたい!!という思いと、やる気さえあれば大丈夫です。あなたの経験や個性を生かし、新しく始まるお店を一緒に作っていきたいと思います。

◆『働きやすさ』
当店のスタッフは20代から50代までと様々な年齢の方が働いています。なので皆さんが働く際には同年代だからこそ力になれることもありますし、年代が離れてるからこそ、学べるものが沢山感じれると思います。
技術は問いません。あなたの頑張ろうという気持ちが、あれば僕らも一生懸命サポートし頑張って行きたいと思っております!
当店は、他店に比べてまだまだ満足のいく待遇ではありませんが、皆さんと頑張ってお客様に喜んで頂き、一つずつ待遇面や給料を良くしていきたいと思っております。

自分自身の成長の実感や、仕事・お客様に対する喜びや感謝もより感じられる環境です。
当店に少しでも興味を持ってくださった方や、一緒に頑張ろうと思った方は一度ご連絡頂ければ幸いです。
僕らと一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。
<応募先>kitchen 問屋町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。