オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ

「リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ」の求人情報

[ リストランテ リナッシェレ ドウジマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-1-8 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ

◆◇=============
オープンから10年を迎えた、リバーサイドの一軒家レストラン♪
古民家改装のお洒落&落ち着いた店内で“五感を刺激する”イタリアン☆
安心して働ける落ち着いた環境で、笑顔のおもてなしをしませんか?
=============◆◇


〜 調理スタッフ大募集! 〜
2011年11月のオープン以来、安定した営業を続け、順調にお店の知名度も上がっている『リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ』。
当店で活躍いただける、調理スタッフを募集しています!
また経験を活かしていただけるスーシェフ希望の方も歓迎いたします。
裁量度の多い環境で、料理人としてのトライ&エラーを繰り返せる環境です。
店舗展開も視野に入れているため、キャリアアップしたい方は必見ですよ◎

■□『リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ』□■
私たちのお店は、「五感を刺激する」イタリアンを提供しています。
目で見て、香りで愉しみ、舌で味わう…その空間・接客すべてが大切となります。
サービススキルだけでなく、飲食で働くやりがいや醍醐味、その他さまざまな経験ができる環境です。

お店は、昔懐かしいレトロで高級感あふれる佇まい。
一歩足を踏み入れると、タイムスリップしたような和モダンの美しさに目が奪われます。
お客様は会社役員の方など、落ち着いた雰囲気の富裕層の方がほとんど。
「あのお店で働いているの」と知人に紹介すると、どなたからも評判が高いのは当店の誇りです。
しかし、高級店でありながら堅苦しさは感じさせない、温かみのある雰囲気が自慢です。

==こんな料理をご提供==
旬の素材を使ったお料理は、目でも舌でも楽しめるものばかり。
食材は産地直送の魚介類や野菜にこだわっています。
そして、本場イタリア・有名大阪イタリアンなど、多岐に渡り経験を重ねてきた腕利きシェフとスタッフたちが腕を振るいます。

メインコース15種類の前菜は、お肉・お魚・旬野菜を使った、小さく可愛らしい前菜の盛り合わせ。
お客様からもご好評の声をいただいております。
お手頃な値段で楽しめるランチメニューや焼きたてのパン、豊富なワイン類なども取り揃え、シーンに合わせてご利用いただいています。

最高のロケーションで、丁寧な接客と最高のお料理を楽しめるお店が『リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ』です。

■□ 20〜40代がメインに活躍中! □■
現在、20~40代のスタッフが働いています。
社員は男性のみ5名、アルバイトは8名(男性1名・女性7名)。
年齢層は幅広いですが、みんなとても仲が良いので、どなたでも馴染みやすい環境です。
アルバイトの在籍年数は2年前後が中心で、先輩スタッフから学べることも多いのも時調のひとつです。

学生アルバイトさんが卒業を迎えたこともあり、ホールスタッフも補強したいと考えています。
あなたならではの細やかさや感性をいかした、お客様に人柄を愛されるようなおもてなしをお願いします。

\当店のポイント/
自慢はチームワークの良さ!
スタッフ全員が常にお客様のことを第一に考え、行動しています。
「また来たい」「素敵な時間を過ごせた」
そう感じていただけるよう、スタッフ一丸となって雰囲気を作っています!
お客様に喜んでいただけるのが一番の励みです。

あなたの経験を活かせる職場です!
今まで飲食経験がある方には、ぜひその経験を発揮してほしいと考えています。
お客様から愛されるお店を作るには、充実したサービス、おいしい料理、くつろげる空間が大切です。
そんなお店を一緒に作っていきましょう◎

独立希望者歓迎!
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」と考えている方にとっては、存分に腕を磨ける環境です!
実際に独立を成功させたスタッフが2名います。
自分の夢に向けて一歩を踏み出してみませんか?

《 コロナ禍でも業績安定!食べログ百名店に選出! 》
コロナの影響で厳しい飲食業界ですが、当店の売上は好調に推移。
【食べログ】の「イタリアン WEST 百名店 2021」にも選ばれました。
ブランド力が強く業績好調の『リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ』なら、このご時世でも安心して働けますよ!

コロナウイルス対策はもちろん徹底!
1)店内除菌、換気の徹底
※CO2センサーも設置
2)コロナウイルスの飛沫核を捕集できる空気清浄機【スタドラーフォーム】設置
3)医療機関、救急車、介護施設にも使われている【エアバスター】脱臭器を設置
※空気中にあるコロナウイルスを殺菌する効果が認められています
4)入口には除菌スプレーと自動検温器を設置
5)スタッフは常にマスクを着用

★大阪府が推奨する感染防止認証ゴールドステッカー取得済(No.151899)
安全かつ安心して働いていただける環境をご用意しています。


【 採用担当者より一言 】
開業当初から、私たちは何よりもチームワークを大切に日々取り組んできました。
お越しくださる多くの方々に“愛される”温かいお店づくりを第一に考え、オープンから10年の月日が経過しました。
将来的には多店舗展開も目指しており、その新店のメンバーとして活躍することも可能です。
これからも最高のサービスを提供できるよう尽力していきます!

お店に興味を持っていただけたら、まずは面接でお話してみませんか?
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
皆様からのご応募をお待ちしています!
<応募先>リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。