オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「肉バルstaub」の求人情報

[ ニクバルストウブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル・ビストロ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-4 [地図]
定休日 不定休
運営 (株)onelove

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル・ビストロ> 肉バルstaub

一軒家を改装したお店☆人気のステーキやワインが自慢の肉バル!

・・・ここで働くメリット・・・
◆密なコミュニケーションを大切にした会社!
社長とスタッフとの連携が密です!
繁盛店巡りという名の飲み会や、社長からのコメント付きの給与明細!
連携のしっかりととれたメンバーが前向きに仕事に取り組む当店は、定着率も抜群です☆

◆料理実技と経営、2分野の勉強会!
具体的な数字をオープンにしないオーナーもいますが、当社は独立したいという夢も応援していきます!店舗の数字も全てオープンしています。
店舗の売上はもちろん、経費や利益なども全て公表しています。


◆安定して活躍できる環境!
『自分の店を持つ』という夢を追いかける方、楽しく腕を磨きながら自分のやりたいことを探している方、安定した環境で安心して長く活躍したい方etc..
当店では多様な考えを持った方が<良い店を作る>という同じ方向を見て日々仕事に取り組んでいます☆

・・・お店のウリ・・・
★肉食系イタリアン
★限定10食“フォアグラ寿司”
★自家製サングリア等のオリジナルドリンク
★豪快に焼きあげたグリル料理
★女子会や宴会にピッタリの明るい店内

などなど、こだわりの料理と空間を提供する肉バルです。
季節、行事などのイベント事もさまざま!イロイロと面白い事やってます!
もちろんスタッフ自信がそれを楽しんでいます!

【運営会社HP】
https://www.onelovekobe.com/

☆★☆企業理念:愛とサプライズ☆★☆

僕達の考える飲食店とは、【愛とサプライズ】です。
飲食店はただお客様に商品を提供するだけの場所ではございません。
美味しい料理、気持ちの良いサービス、居心地の良い空間、適正な価格だけではなく、お客様、仲間を思いやる【愛情】と、お客様を驚かす、期待、ニーズを超える驚き【サプライズ】が大切だと考えています。
数あるお店の中から弊社店舗を選んでくださったお客様に喜んで感動して頂く事が僕達の使命であり喜びです。
今後もお客様、社会から【愛】される店(組織)を創っていきます!

〜現在三宮エリアでバル業態と居酒屋の系列店4店舗営業中〜
是非あなたの力を貸してください!
【運営店舗】
●お魚ビストロ staub
●肉バル staub
●フレンチバルstaub

【社保完備&着実な昇給制度】で安定して長く働きたい方にとっても働きやすい環境です!
もちろん未経験者も歓迎します。お気軽にお問い合わせください。
<応募先>肉バルstaub

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。