オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「すぎなか」の求人情報

[ スギナカ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 上等居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩7分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 杉中

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <上等居酒屋> すぎなか

【 名店・すぎなか 】
三宮駅北側に位置するすぎなかは、なかなか予約の取れない繁盛店です。
人気の秘密は、お料理や雰囲気へのこだわりと、その割にはリーズナブルな価格帯。

お料理は、その時々の旬の食材を中心に調理し、こだわりの逸品をお出ししています。
お通しひとつにも妥協せず、本当に美味しいものだけを出すことを心がけています。
その甲斐あって、お客様の評価も高く、大手口コミサイトでもランキングに入る人気となっています。

カウンター席が中心のこじんまりとした店内に流れるのは、ボサノバの調べ。
落ち着いた雰囲気の佇まいですが、割烹というほど堅苦しくはありません。
お客様に居心地よくリラックスして過ごしてもらえるよう意識して空間づくりをしています。

【 手作り感あふれるくつろぎの店 】
日本酒だけでなくワインもそろえたりと、いろいろな面でこだわりを持って営業しているすぎなか。
お料理、お酒、接客と、全てにおいて丁寧な仕事を日々心がけているお店です。

すぎなかで料理を盛り付けている温もりあふれる食器は、すべてオーナーの母親が手作りしたもの。
趣味の域を超えた、他にはないすぎなかだけの趣深い食器の数々が、料理を一層引き立てます。

【 人脈と人間力がつく 】
すぎなかを訪れるお客様は、一流の方ばかり。
様々な業界に通じた経営者や、世間に名を馳せる業界人の方々が日々カウンターに顔を並べます。

カウンター越しにお客様とコミュニケーションを取る中で、自然と人間力がアップ。
さらに、お客様と親しくなることで人脈も広がっていくことでしょう。

名店・すぎなかで、あなたの可能性を磨き、将来を切り開いていってください。
<応募先>すぎなか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。