オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「みまでり」の求人情報

[ ミマデリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炙り串焼き・おばんざい
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市中京区姉小路通間之町角274-2 [地図]
運営 ザ・エルエーマート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炙り串焼き・おばんざい> みまでり

=・= 気軽に地酒と串焼き・おばんざいが堪能できるお店 =・=

店内には京都の地にふさわしく、和の趣向を凝らした落ち着きある空間が広がります。
こだわりの食材を用いて、当店の料理人が腕を振るった自慢の料理を、ゆったりと寛ぎながら味わうことができます。

地元の京野菜、高知から届く鮮魚をはじめ、厳選された食材が豊富。
炙り串焼きの種類は500種以上。バラエティ豊富なラインアップになっています。
素材そのものの素材の味を生かした串焼きは大人気!
アンデスの岩塩で素材の味を楽しむのも良し、秘伝のタレで楽しむのも良し。

地酒との相性も抜群の料理と触れ合えるチャンスがたくさん!のお店です。

運営:THE L.A MART(ザエルエーマート)株式会社
京都を拠点に 飲食店やインポートウェア等の販売店を展開。
京料理・おばんざい・イタリアン・カフェなど多岐に渡り、さまざまな店舗を手掛けています。

【京料理】 みます屋 先斗町/おくどはん/みまでり
【イタリアン】 みます屋 ITALIANO京都 先斗町
【カフェ】 Cafe Reims 御幸町 本店/烏丸店

現在6店舗運営中!4月春にも新ブランドの立ち上げも控えています。
勢いのある環境でさまざまな活躍の場を用意しています!

★アルバイトのシフト充実!
週3日〜/1日3時間からのシフトが組めます。
フリーター、初アルバイト等、大歓迎!レギュラーから入れる方もOK!
シフトや待遇について相談に応じますので、まずは面談にて話しましょう。

★社員積極採用中!
マネージャー・料理長へのステップも夢ではありません。
月給50万〜60万円を実現できるかもしれません!
将来は自分のお店を持ちたいという方、独立の為に準備をしたい方、大歓迎!
あなたの夢や目標を全力で応援致します★
<応募先>みまでり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。