オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「fabriko」の求人情報

[ ファブリコ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おしゃれで居心地抜群のくつろぎカフェ!
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 古市駅より徒歩20分 
勤務地 大阪府羽曳野市西浦1530-1 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おしゃれで居心地抜群のくつろぎカフェ!> fabriko

◆ 友達の家に来たようにリラックスした時間をお過ごしいただける空間です♪いつも何度でも、少し寄っていきたいと思って頂けるカフェがコンセプト『fabriko(ファブリコ)』です ◆
緑にあふれたおしゃれで開放的な空間が自慢です!

明るく楽しい仲間と、わきあいあいと働ける職場です◎



[ こだわりの雰囲気づくり ]
料理・お店の雰囲気はもちろん、内装やデザインなど、すべてスタッフみんなで作り上げました。
手作り感を大切に、お一人様も気軽に入りやすいお店にしています。
開放的な空間でのお食事やティータイムは、友人や家族、恋人との時間に!

さまざまなニーズにお応えした空間をご用意しています。

おしゃれなカフェ巡りが好きな方から、近所の主婦の方やご家族連れ、お年寄りにまで愛されるお店へ。
広々とした店内で、リラックスした時間を過ごす…そんな空間を目指しています。


[ 幅広い料理のメニューが魅力 ]
メニューにおいては一つひとつ手作りにこだわり、他のお店では味わえない創意工夫を凝らしています。
OPEN時から提供し続けている自慢のサンドウィッチ、パスタやサラダにデザートも、幅広く手掛けているので、経験を積むチャンス!
一般的なカフェの軽食メニューにとどまらず、幅広い料理に携われます!!
新メニューを考案したり、試作を重ねたり、スタッフの意見をとても大切にするお店で働きませんか!

★風通しの良い環境でのびのびと活躍☆
スタッフ同士はとても仲が良く、社員とアルバイトの人間関係に垣根もありません!
良い環境でそれぞれのスタッフが個性を発揮して、良い店づくりを目指せば、自然とお客様に愛されるお店になると考えております。



是非fabrikoの仲間になって、一緒に素敵な店を作っていきましょう!
ご応募お待ちしていおります。

お店からの投稿

  • fabriko

    タピオカやってます♪

    メニュー・イチオシ食材
    2019/07/18
<応募先>fabriko

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。