オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

NEW! 《月8日休み♪ワークライフバランス◎》未経験の方歓迎!60年以上愛される人気店★手に職をつけたい方◎

「大興寿司」の求人情報

[ ダイコウスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 動物園前駅より徒歩2分 JR大阪環状線 新今宮駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-18 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社大興寿司
大興寿司の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ◎研修期間1ヶ月
◎給与は能力・経験に応じます
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎未経験者歓迎
人柄を重視しています!
勤務時間 ・11:00〜16:00
・16:00〜21:30

上記の間で週1日〜、1日4時間〜 (応相談)
★週末に入れる方歓迎します★
休日・休暇 シフトによります
待遇 社員登用有り
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
寿司好き集まれ!
週1日〜、1日4時間〜OK!
時間を有効につかって働こう★
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

アルバイトのホールスタッフを募集中!

★寿司が好きな方
★明るく、元気な方
★未経験でもやる気のある方
★将来社員を目指したい方、など大歓迎!

接客のお仕事が中心になります。
適性を見ながら簡単な調理もお任せします。
お客様のお顔を見ながら、丁寧なお仕事をお願いします。

未経験でも大丈夫!
いちから丁寧に教えていきます。大切なのはやる気と人柄★

アットホームな雰囲気なので、働きやすい職場です。
お客様に、特別な時間を提供できるように一緒に頑張りませんか?
<応募先>大興寿司 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <寿司 > 大興寿司

大興寿司の詳細画像2
~・~・~・~・~・~・~・~・~
寿司のスキルを身に着けたい!
スキルアップしたい!キャリアアップしたい!
そんなあなたを応援します◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~

◇大興寿司◇
愛され続けて60年以上。大阪は新世界・ジャンジャン横丁に軒を連ねる寿司処。
寿司は一皿3貫ずつ、150円からのご提供。常時60種以上の寿司ネタを用意。
種類豊富な寿司ネタは、毎朝市場で仕入れる新鮮なものを使用。安さだけでなく、質にもこだわっています。

人気が高いのはマグロやブリ、あじやイカなど。小さなシャリの上にネタがたっぷりと贅沢に乗っています。
どのネタも旨くて安い!というのがお客様の意見です。

全26席の店内は、昭和の風情が漂う居心地の良い雰囲気◎肩肘張らずに過ごせる場所です。
普段はOLさんから会社帰りのサラリーマンが中心。
お休みの日になると、観光がてら立ち寄るお客様も。
幅広い年代に愛されているといってもよいでしょう。
大人だけで、ゆっくりとお寿司を味わいたい。そんなときに選ばれているお店です。

◇◇◇学べるスキルが多数あり!◇◇◇
寿司業態全般の知識はもちろん、魚の捌き方、高級食材などの専門的な知識も身に付きます。
カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら、コミュニケーション能力を培っていくことも可能です!
接客においては、落ち着いた雰囲気での接客やマナー等、お客様をお相手とする立ち振る舞いを学べます。
経験の浅い方でもスピード感をもってスキルアップを目指すことができますよ!

◇◇◇すぐに実践できるので、経験が積める◇◇◇
ポイントは、寿司をなるべく早く握っていただくということ。
より早く、より多く実践を積んでいくことで、職人として成長していけると考えています。
やる気があれば未経験も歓迎!
丁寧に教えるので安心してください。しっかり手に職をつけたい!そんな方お待ちしています◎

◇◇◇当店で働くアルバイト&パートスタッフ◇◇◇
ランチは主婦(夫)パートさん、ディナー・土日は学生バイトさんが活躍中!
家族の様なアットホームな環境で働けるので、定着率もバツグンです♪
大学1年〜卒業まで働く学生さんも多数いらっしゃいます!

スタッフ同士の雰囲気も良く、働きやすい環境が当店の自慢。
家族のようなあったかい雰囲気で働けるお店です☆
わからないことはいつでも聞いてくださいね☆
大興寿司の詳細画像3
大興寿司の詳細画像4
大興寿司の詳細画像5
大興寿司の詳細画像6
大興寿司の詳細画像7
大興寿司の詳細画像8
<応募先>大興寿司
サービス・ホールの募集
大興寿司
大興寿司 [寿司 ]
動物園前駅より徒歩2分 新今宮駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1200円〜