オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

《月8日休み♪ワークライフバランス◎》未経験の方歓迎!60年以上愛される人気店★手に職をつけたい方◎

「大興寿司」の求人情報

[ ダイコウスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 動物園前駅より徒歩2分 JR大阪環状線 新今宮駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-18 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社大興寿司
大興寿司の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜 ※試用期間1ヶ月(能力を見て変更あり)
※試用期間中は28万円
※経験・能力を考慮します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!
和食経験ない方も是非!
勤務時間 9:00〜21:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間は相談に応じます
休日・休暇 ◆月休8日
月8日以上休み
待遇 厚生年金 
社会保険
食事2回
家族手当 扶養家族1人につき5,000円
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
★お寿司を握った経験がある方
★調理部門で働いたことがある方
・・こんな方を募集しています。
経験を活かして、おいしいお寿司を握ってください!!

調理の仕事だけでなく、接客のお仕事もあります。
お客様のお顔を見ながら、丁寧なお仕事をお願いします。

未経験も歓迎
やる気があれば未経験も歓迎!
一からしっかり教えるので安心です◎
魚の捌き、にぎり、目利き、スキルを身に着けてしっかり手に職をつけましょう!

お客様に美味しさと、居心地の良さを提供できる方、その心意気を持っている方。
そんな方に応募いただきたいと思っています。

自分のお店だと思って、大切に育ててください。
独立希望の方にはチャンス。お店の運営やスタッフの教育まで学べます。
旬な魚を使った新メニューや、珍しい魚を使ったメニューなど、みんなで話し合いながら調理していきます。

【 こんな方歓迎します 】
●お寿司を握った経験がある方
●調理の腕を磨きたい方
●自発的に行動できる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 魚の知識
<応募先>大興寿司 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司 > 大興寿司

大興寿司の詳細画像2
~・~・~・~・~・~・~・~・~
寿司のスキルを身に着けたい!
スキルアップしたい!キャリアアップしたい!
そんなあなたを応援します◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~

◇大興寿司◇
愛され続けて60年以上。大阪は新世界・ジャンジャン横丁に軒を連ねる寿司処。
寿司は一皿3貫ずつ、150円からのご提供。常時60種以上の寿司ネタを用意。
種類豊富な寿司ネタは、毎朝市場で仕入れる新鮮なものを使用。安さだけでなく、質にもこだわっています。

人気が高いのはマグロやブリ、あじやイカなど。小さなシャリの上にネタがたっぷりと贅沢に乗っています。
どのネタも旨くて安い!というのがお客様の意見です。

全26席の店内は、昭和の風情が漂う居心地の良い雰囲気◎肩肘張らずに過ごせる場所です。
普段はOLさんから会社帰りのサラリーマンが中心。
お休みの日になると、観光がてら立ち寄るお客様も。
幅広い年代に愛されているといってもよいでしょう。
大人だけで、ゆっくりとお寿司を味わいたい。そんなときに選ばれているお店です。

◇◇◇学べるスキルが多数あり!◇◇◇
寿司業態全般の知識はもちろん、魚の捌き方、高級食材などの専門的な知識も身に付きます。
カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら、コミュニケーション能力を培っていくことも可能です!
接客においては、落ち着いた雰囲気での接客やマナー等、お客様をお相手とする立ち振る舞いを学べます。
経験の浅い方でもスピード感をもってスキルアップを目指すことができますよ!

◇◇◇すぐに実践できるので、経験が積める◇◇◇
ポイントは、寿司をなるべく早く握っていただくということ。
より早く、より多く実践を積んでいくことで、職人として成長していけると考えています。
やる気があれば未経験も歓迎!
丁寧に教えるので安心してください。しっかり手に職をつけたい!そんな方お待ちしています◎

◇◇◇当店で働くアルバイト&パートスタッフ◇◇◇
ランチは主婦(夫)パートさん、ディナー・土日は学生バイトさんが活躍中!
家族の様なアットホームな環境で働けるので、定着率もバツグンです♪
大学1年〜卒業まで働く学生さんも多数いらっしゃいます!

スタッフ同士の雰囲気も良く、働きやすい環境が当店の自慢。
家族のようなあったかい雰囲気で働けるお店です☆
わからないことはいつでも聞いてくださいね☆
大興寿司の詳細画像3
大興寿司の詳細画像4
大興寿司の詳細画像5
大興寿司の詳細画像6
大興寿司の詳細画像7
大興寿司の詳細画像8
<応募先>大興寿司
調理スタッフの募集
大興寿司
大興寿司 [寿司 ]
動物園前駅より徒歩2分 新今宮駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給29万円〜