オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:52]

「DINING CAFE CALM 」の求人情報

[ ダイニングカフェ カーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩4分 JR福知山線 川西池田駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県川西市花屋敷1-4-6 YUGIビル 2F [地図]
定休日 月曜日、第2,第3火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> DINING CAFE CALM

---------------------
スタッフ定着率◎地元に愛される音楽×イタリアン
海外旅行の支援サポートあり!
アナタの夢への挑戦を全力で応援します!
---------------------


《 4年ぶりのスタッフ募集です! 》
旅好きなオーナーは、当店をオープンする前、海外でDJとして活躍していた方!
音楽を通じての人交流ができること、さらに“人は美味しい料理で感動する”こと知り、『DINING CAFE CALM(ダイニングカフェ カーム)』をオープン。
以来、地元の方々を中心に、連日お客さまで賑わっています。

働きやすい環境と、こだわりのお店創りで長年活躍するスタッフ多数!
この度活躍してくれていたスタッフが卒業することになり、新たに人員を募集することになりました!

◆◆ 音楽が楽しめるイタリアンレストラン ◆◆
木のぬくもりあふれる、落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席、テーブル席を設置。
また、DJスペースもある地域密着型のレストランです。

当店最大の特徴は、時にJAZZライブハウスにもなること!
レストランの枠組みにとらわれない、くつろぎの空間をご提供しています。

◆◆ 地元の野菜を使用した旬のメニュー ◆◆
提供するメニューは、池田市細河の契約農家から仕入れた野菜を使い、肉類はオーナーの親類の方が飼育したものを扱うなど、新鮮な素材の味を活かしたイタリアンをご提供しています!

ランチは前菜とデザートつきのパスタセットが大好評!
美味しいイタリアンをリーズナブルにご提供しています。

味だけでなく「盛り付けの彩が鮮やかできれい!」とお客さまに多数ご好評いただいています。

《 まずは“やってみる”がモットーです 》
個人経営の小さなお店なので、アルバイトからオーナーまで、風通しも良く雰囲気も抜群!
オーナーとの距離が近く、お店の経営・運営が直接学べます。

スタッフ全員の意見やアイディア、お客さまの要望などをどんどん取り入れて、地元のお客さまに愛されるお店創りをしています。

「ディスプレイはもっとこうしたらいいのでは」、「次のシーズンのメニューは〇〇を作りたい!」など、積極的な提案は大歓迎!
将来独立したいという方はしっかり実力がつきますよ◎
学べるだけでなく、主体的にお店創りに携われるからこそ、ヤリガイが生まれます!

~~ オーナーからのメッセージ ~~
帰国してお店を開いた現在でも、毎年7、8回は海外へ行くほど旅好きです。
旅には、新しいことを吸収して勉強できる機会だと思っています。

働くメンバーには、日本の長所短所、海外でのワクワク感も感じてほしい!
そのため、年2回の海外研修の制度を整えています。
海外旅行の費用もサポートするので、積極的に旅をしてください!

まずは面接で色々とお話しましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>DINING CAFE CALM

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。