オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら&ワイン 芦屋 いわい

「天ぷら&ワイン 芦屋 いわい」の求人情報

[ テンプラアンドワイン アシヤ イワイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら&ワイン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅よりバスで5分、徒歩10分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町28-27 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
運営 天ぷら&ワイン 芦屋 いわい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら&ワイン> 天ぷら&ワイン 芦屋 いわい

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
出勤時間はは16時から22時まで!
午前中を有効活用できる時短勤務社員の募集です。
ミシュラン掲載の人気店で叶う、自分の時間を大切にした働き方
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


『芦屋 いわい』は、芦屋エリアにお店を構えて来年で10周年。
姉妹店である和食店も安定した人気を誇っています。
ハイクラスな方々に長らく愛される人気店で、あなたらしい働き方をしてみませんか?

◇◆ミシュラン2012年・2013年版ミシュランに2年連続掲載された名店◆◇
“天ぷらとワインは、味と質を高め合うベストパートナー”と語る「天ぷら いわい」。
ワインソムリエと野菜ソムリエの資格を持つオーナー。
自らが選ぶ野菜を使った天ぷらを選りすぐりのワインと一緒に提供しています。

■食材の持つ本来の味を衣に包み込む「天ぷら」
日本料理の経験を天ぷらに活かしたメニューを提案しています。

■フランス産を中心に世界各国から厳選した「ワイン」
カルフォニア、オーストラリア、イタリアなど様々な地域から40種類以上のワインやシャンパンを厳選。
「天ぷら」と一緒に堪能いただいています。

天ぷら・ワインの奥深さ、繊細さと愉しさを存分に味わるのが「天ぷら いわい」の魅力です。
ヒルトンホテルの日本料理天ぷら料理長を務めたオーナーの下で確かな技術を身につけていきませんか?

《 自分の時間と技術の両方が手に入る環境 》
今回は、出勤時間16時~22時の時短勤務でのスタッフの募集になります。
午前中はゆっくりと過ごしながら、家族や友人との時間にするも良し!
フルタイムだと中々手が出ない、趣味や勉強の時間にするも良し!

場所柄、舌の肥えたお客様も多く訪れるので、日々技術の研鑽や成長をするのには間違いのない場所です。
「家事もあるからフルタイムはキツい」「でも技術はしっかりしたお店で働いたい…」
そんな方は是非ご応募を!

”人気店でのスキルアップ” と ”プライベートの充実”
そのどちらも両立のできる好条件な募集です!

アルバイトスタッフから正社員登用も可能です♪
これからも長らく愛される人気店として、『芦屋 いわい』を一緒に盛り上げてくださる方を歓迎します。
ミシュラン掲載経験もある人気店で、自分の時間を大切にした働き方を叶えましょう!

~・姉妹店情報・~
芦屋駅から徒歩3分の場所に姉妹店があります。
コンセプトは「和食×ワイン」。
24席のこじんまりとした店内で、いわいよりもカジュアルに和食が楽しめるお店です。
新店に興味がある方は面接時におっしゃってください!
<応募先>天ぷら&ワイン 芦屋 いわい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。