オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベーカリーゴッホ 香里園店

「ベーカリーゴッホ 香里園店」の求人情報

[ ベーカリーゴッホコウリエンテン ]
▼お店データ
業態 パティスリー
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 西田辺駅より徒歩7分
勤務地 大阪府寝屋川市香里南之町19-17 フレスト香里園店 2F [地図]
運営 株式会社 鹿島パン研究所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> ベーカリーゴッホ 香里園店

◆こだわりの製法と商品力でファン多数。大阪を代表するパン屋を目指し成長中!◆

大阪を拠点とする話題のパン屋「ゴッホ」の姉妹店『ベーカリーゴッホ 香里園店』の募集です!

当店のオーナーは、これまで200店舗以上のベーカリーショップをプロデュースしてきました。
そのノウハウとこだわりは、特注のミキサーで作り上げる生地を石窯で焼き上げしっとりとした味わいを生み出すなど、独自の製法に色濃く活かされています。
また、パンの豊富なラインナップも当店の魅力。
毎月数種類の新作を開発し、お客様にはいつ来ても楽しんでいただけるお店を目指しています。


【完全週休2日制 実現】
この業界では休みを多く取ることが難しいです。
しかし当店では、心身ともに余裕を持ちながら、仕事にやりがいをもって打ち込んでいただくことができる環境です。
オンオフのメリハリをつけて働きませんか!

技術力を高め、アイデアを形にしながら、あなたの夢に向かって進んでください!
もちろん、あらゆるノウハウは惜しみなくお伝えします。
パンを愛してやまない方、パン職人としての成長を目指す方、
一緒に素晴らしいパン屋を作り上げましょう!ご応募をお待ちしております!
<応募先>ベーカリーゴッホ 香里園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。