オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「Ristorante Due」の求人情報

[ リストランテドゥエ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩6分 阪神本線 神戸三宮駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-25-6 ラ・ドルレイ神戸三宮ビル 6F [地図]
定休日 日曜日+月2回月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Ristorante Due

■■ミシュラン兵庫2016に掲載されました■■
日本ならではの感覚を活かしたイタリア料理。
お客様の目の前でパスタや炭火焼をお出しする。
カウンター席や個室席で高級感溢れるイタリア料理を楽しめるお店を目指しています。

食材は淡路島や姫路から仕入れる無農薬野菜。
五島列島産の神経抜きされた海の幸などを仕入れています。
昆布出汁など和食材の旨味を最大限に生かしながら、ガストロバック等の最新の調理器具を使った新しいイタリアンを提供していきます。シェフはイタリア料理協会の会員のため、日本各地からの情報や、講習会への参加など、積極的に勉強に取り組めます!

★たくさんのお客様に楽しんでもらいたい。そんなお店を目指していきます!

■たくさんのお客様を笑顔にしたい!!
スタッフ同士がフォローし合いながら仕事ができる、そんな雰囲気が働きやすい理由です。

すでに経験のある方には幅広くお仕事をおまかせします。
調理部門も接客部門も、それぞれの『プロ』になれるように、お店全体がバックアップしていきます。
たくさんのお客様に笑顔になっていただくこと。それが全てのスタッフが目指している目標です★
<応募先>Ristorante Due

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。