オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼きステーキとワイン obiobi

「炭焼きステーキとワイン obiobi」の求人情報

[ スミヤキステーキトワイン オビオビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼イタリアンフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4-9-29 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼イタリアンフレンチ> 炭焼きステーキとワイン obiobi

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
三宮で予約の取れないお店として人気!
今までにない炭火焼料理を提供◎
スタッフ定着率抜群!月8〜9日休み★
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


〜◆ 口コミサイトで上位ランクインの人気店 ◆〜
カウンター・スタイルの炭火焼&ワインのお店として2016年にオープン。
季節ごとの食材をお客様の目の前で、炭火焼でじっくりと焼き上げるスタイルで料理をご提供しています。

シェフ・ソムリエが選ぶワインと共にこだわりの料理もご堪能していただく…
『obiobi』はそんなお店です。

お客様は30代からの落ち着いた方が中心。
女性客や口コミで広がった評判を聞いて訪れる方も多数いらっしゃいます。
ありがたいことに口コミサイトでのランキング上位ということもあり…
同業者が訪れる事もあるんですよ◎

〜◆ こだわりの食材を炭火で丁寧に調理 ◆〜
中央市場直送の、明石の昼網等の鮮度の良い素材からこだわった魚介類。
さらに近郊農家の野菜や厳選した、お肉類をたくさん仕入れています。

そんなこだわりの食材を、オリジナルの炭火グリラーでじっくりと焼き上げています。
炭火と素材との距離を調整しながら、『obiobi』流の料理をつくり、お客様に提供しています。

当店の【スペシャリテ】は、1時間かけて焼き上げる骨付きラムチョップや和牛です。
調理法やソースにはイタリアンやフレンチの要素を取り入れているため、いろんな料理の楽しみ方も体験できます。

また当店の料理は、ワインとの相性も良し!
1000本の在庫からお客様に合わせて、ソムリエがご提案し選ぶことができるのも魅力です。

\こんなスタッフが活躍中です/
現在は20〜30代の社員4名とのアルバイトのスタッフが活躍しています!
(学生3名、OL2名、レギュラー2名、社員4名)
経験豊富な社員や学生アルバイトが日々活々働きながら、真剣に料理と向き合っています。

それぞれの仕事を、ストレスなくこなせる環境づくりに力を入れている当店。
月8〜9日休みと、お休みもしっかりとっていただいています。
出勤前や休みには、趣味のゴルフや自身のサイドビジネスにも取り組むなど…
プライベートと仕事の両方を充実させている方が多数いらっしゃいます◎

豊かな人生を送る環境を、スタッフみんなでつくっていきましょう。

【最後に…】
経験は浅くても料理や飲食業が好きな方、料理、経営などいろんな事を学びたい方、これからお店を任せられる方、ワインの知識を伝授できる方、独立を考えている方、等と一緒に仕事がしたいです!

一緒に新しい『obiobi』をつくり上げていきませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>炭焼きステーキとワイン obiobi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。