オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪モノラル

「大阪モノラル」の求人情報

[ オオサカモノラル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング(居酒屋)・日本酒&洋酒バー・割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 京阪中之島線 中之島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島3-6-15 1、2階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング(居酒屋)・日本酒&洋酒バー・割烹> 大阪モノラル

■□■□■□■□■□■□■□■□■
日本酒・洋酒の種類が充実◎
割烹を提供する和食ダイニング♪
20〜30代が働く、少人数のアットホームなお店♪
家族想いの料理人さんを募集します!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


・◆『大阪モノラル』◆・
あみだ池筋沿いの2階建て一軒家の25席の小さなお店です!(コロナ対策で現在は15席程)
一見するとバーに見えがちですが、割烹料理を中心にご提供する和食ダイニングです。
東北メインの日本酒と、洋酒、カクテルも充実しているのが当店のポイント☆
あまり他にはない業態です♪

【料理】
和食を中心に洋の要素も入れた料理をご提供◎
一品料理やおばんざい、朝獲れ直送の鮮魚から熟成魚まで、また会津直送の馬肉など、お酒が飲みたくなる料理を数多く取りそろえており、お客様にご好評いただいています。
他にもお肉料理や〆のご飯、また麺ものや燻製など幅広いメニューをご用意しています。

【お酒】
日本酒は常時30種類以上、洋酒は100種類以上、カクテルも100種類以上をご用意しています。
氷も一から削るほどのこだわりがあります。
カクテルづくりなども経験できるので、料理だけではなく、お酒の知識・技術を身につけられます!
お酒と料理を両方勉強したい方も歓迎です!
今まであなたが培ってきた技術、知識を是非活かして働いてくださいね!

\求職者のみなさまへメッセージ/
今回のコロナ禍において飲食業界は大変なダメージを受け、お客様側も働く側も変革の時が訪れています。
そんな状況においても経営基盤を確保し、従業員のことを第一に考えながら経営しております。
これを乗り切るためにも力のあるお店に、もっとしていかなければと思っております!
新業態の意欲もあり、一緒に楽しみながら頑張ってくれる『料理人』を探しています!
知識、技術もそうですが経営に関する事も一から教えます!

そんな当社の一員としてぜひ活躍してみませんか?



運営企業
株式会社サウンドイート

当社は『大阪モノラル』以外にも多岐にわたる事業を展開しております。
【ラーメン事業】
『塩々』(しょっぺしょっぺ)
同じく福島区で運営しております。
グルメサイトでも高評価をいただく店舗になっております。

【酒造事業】
今タイムリーに動いている事業になります!
当社とも深い繋がりのある福島県で今現在醸造所を建設中!リンゴを使ったハードサイダーとクラフトビールを製造していく事業を予定しております。

飲食事業だけではなく、飲食に直接的にかかわるお酒の製造にチャレンジしていきます。
<応募先>大阪モノラル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。