オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「肉処 たん田」の求人情報

[ ニクドコロタンダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-2-15 [地図]
定休日 不定休
運営 肉処 たん田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 肉処 たん田

◆◇ 三ノ宮駅すぐ★和牛炭火焼ともつ鍋が自慢のお店 ◇◆

焼肉店ならではの新鮮且つジューシーなお肉を提供★
丹波篠山産但馬牛系『篠山牛』をはじめ、A4・A5ランクの黒毛和牛を仕入れています。
他では味わえないお肉を焼肉としてお客様に堪能して頂いています。
もつ鍋・牡丹鍋や一品料理なども季節の素材を取り入れたメニューを豊富にご用意。
女性客や常連客には大好評!
お酒も一通り揃えています。人気は丹波の地酒。自慢のお肉との相性も抜群!

男女比半々の20代から50代のお客様が中心に集う焼肉店。
常連客も多く、『たん田』の味に惚れ込んだお客様が多数訪れます。

『たん田』では…
20代から50代の女性が中心に活躍中!
気さくなオーナーとフラットな職場の中で、お互い意見を出だしながら、仲良く働いています。
開店当初からのスタッフも多く、長く働けるような環境です♪
個人店なので、勤務時間など何かと融通が聞くので、主婦の方やダブルワークの方も安心です!


■お仕事をお探しの皆さんへのメッセージ
飲食一筋ではない方でもやる気があれば活躍できるチャンスがあります。
数年経験を積んだ後に自分のお店を立ち上げられます!!
(店主も他業界から飲食業界に転職し、『たん田』を立ち上げました!)

当店では皆、長く働いてくれているスタッフが多く、人間関係は非常に良いため、働きやすい環境だと我々は思っています。皆でご飯にいく事もしばしば。
こんなアットホームな職場で一緒に、やりがいを持ちながら働いていきませんか?
<応募先>肉処 たん田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。