オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

「T.N」の求人情報

[ ティーエヌ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 県庁前駅より徒歩5分 JR東海道本線 元町駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区山本通5-4-12 ヒルビューマンション 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> T.N

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
各種グルメサイトでも高評価を獲得!
ミシュラン店出身のシェフがいるリストランテ
ワンランク上のサービスを身につけたい方を歓迎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


*** 『T.N』 ***
神戸市営地下鉄・県庁前駅から徒歩5分。
閑静な住宅地にある、8卓16席の小さなリストランテです。
プライベートのお食事から記念日やデートまで、幅広い用途でお使い頂いております。

*** ワインとのペアリングを楽しめるイタリアン ***
メニューは、イタリアの郷土料理や伝統料理を現代風に表現した「おまかせコース」のみ。
コースのメインとなる肉類は、宮崎・尾崎牛など上質なブランド肉を取り扱っています!
魚介類は、オーナーが朝一で市場に出向き仕入れる鮮度抜群のものを使用。
野菜は、千葉・ルコラステーションなど、契約農家さんから厳選されたものだけを取り寄せています。

素材にこだわる料理1皿ずつにワインを合わせたペアリングもご提案。
「最高の一杯とともに食事を楽しめる」と、お客様にご好評いただいています!

*** サービススタッフを積極採用中! ***
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
また、この度独立するスタッフの退職に伴い、新たな仲間を迎えることを決定!
年齢・性別は不問!レストランでのサービス経験がある方は大歓迎です。
よりよいサービスを提供しながら、あなたの経験やスキルでお客さまをもっと喜ばせてほしいと思います。

\\当店で働く魅力//
その① プライベートの予定を立てやすい!
当店では完全予約制を採用し、コース料理のみを提供。
そのため、退勤時間の目安がある程度つけやすいメリットがあります。
残業もあまりなく、飲食店のなかでは働きやすい勤務スタイルが自慢です!

その② 高月給からスタート!
飲食業界のなかでも高い水準の給与からスタートできます。
もちろん、年齢やスキルによってはさらにアップする可能性も◎
インセンティブもあり、スタッフのがんばりを給与でしっかり還元します。

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリです!
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>T.N

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。