オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉ばた・おでん あかし亭

「炉ばた・おでん あかし亭」の求人情報

[ ロバタオデンアカシテイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き、海鮮、おでん、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山陽本線 明石駅より徒歩4分 山陽電鉄本線 山陽明石駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県明石市大明石町1-7-30 アイビー岸家 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き、海鮮、おでん、居酒屋> 炉ばた・おでん あかし亭

★20代30代がメインのやりたい事を叶えれる社風!★
~23才で起業した"やきとん"に魅せられたオーナー~

現在は、豚ホルモン串「凜」、創作鉄板串焼「てっぱんや」、餃子とからあげ「将軍」、炉ばたおでん「あかし亭」と計4ブランドを展開中!

"100年企業を目指す!"という壮大なビジョンに加え、一人ひとりに自己管理能力があれば"自由でテキトー"くらいが丁度いい!という自由主義な発想。
そんな会社だからこそ、挑戦心のある若いスタッフが沢山集まり、それぞれの夢や目標に向かって自ら進んでいく…活気ある環境が出来ています!

自分に嘘をつかない"最高の人生"を送りたい方!!
ぜひ一度面接にてお話しませんか☆

店のコンセプト:地元明石で親しみ・愛され続ける地域No.1居酒屋!
特徴・推し:趣ある店内で雰囲気を楽しみながら飲み食いできるお店です。
名物の蒸し穴子・おでん・炉端焼などは仕入れや調理方法まで拘り提供しています。
客層:幅広い客層から親しまれ、特に近隣のサラリーマンが多く地元の話で良く盛り上がります。
当店で働くメリット:やる気さえあれば、初心者でも魚の捌き方や様々な料理が覚えられるなど自分のスキルアップが確実に出来る。
働きやすく、一緒に夢や目標に向かっていける。
目標:地元で愛され続け30年‼

お客様は20代~60代以上と幅広く来店されます。
常連の方も多く、とても話しやすい方ばかり!
スタッフも元気で楽しい人ばかりなので、あなたもきっと働きやすい環境です。

= 若き力、当店で活躍できます! =
スタッフの年齢は20代後半~30代の方が中心!
今勢いに乗り成長を続ける当店で、日々前進していけるガッツある方を探しています。
そのためには、"夢や目標"を持って仕事に取り組む事がとても大切!
腕を磨いて幹部候補のポジションを目指したい、サービスマン・料理人として立派に成長したい、将来は自分のお店を立ち上げたいなど。
年齢関係なく、何事にも本気で向き合っていける方には会社としてもしっかりサポートしていきます。

□ 魅力がたくさん! □
●素人オッケー!
●家の近くで勤務し、家族との時間も有効に使える!
●転勤なし!
●店長以上は年収500万以上!

したい事とか希望(自分がこうなりたい)、「やってみたい」などを叶えたくなる、そんな会社です!

【 運営会社:株式会社ISC 】
現在、明石は再開発に伴って絶賛成長中&期待のエリアです。
また、観光客も増えておりますます賑やかな街になっています。
新快速も新幹線も止まる人気エリアにて当社は法人化して既に8年が経過し複数店舗を構えています。
安定した仕事と店舗数で働きやすさと安心感を提供します。

【 代表よりメッセージ 】
店舗も異なる業態が4つあり、色々と学ぶことができます。
牛、豚、鶏、地元の魚などの各分野毎に専門知識を持つ職人がいる為、自身キャリアのプラスも目指せます。
今は幹部年収1000万超えを目指して取組をしています。
力になってくれる仲間、一緒にやりましょう!
そして、今後も地元有名店を出店していきます、一緒に店を作り上げていきましょう!自らブランドを作り育て100年企業を目標に、常に成長を続けていきます!
<応募先>炉ばた・おでん あかし亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。