オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 先斗町 魯ビン

「先斗町 魯ビン」の求人情報

[ ポントチョウロビン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩5分 阪急京都線 河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区先斗町通り若松町137-4 [地図]
運営 先斗町 魯ビン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 先斗町 魯ビン

■160年の流れを汲む路地裏の佇まい
京都先斗町にある隠れ家的人気店『魯ビン』は、お茶屋風情を今も伝える先斗町で、変わらぬ京都を楽しめるお店。
京都らしい雰囲気を求めるお客様も多く、お店の雰囲気作りには力を入れています。

2階にはテーブルの個室、掘りごたつの個室、鴨川を眺めるテーブル席をご用意。
掘りごたつのあるお席や東山を一望できるお部屋をご用意し、お客様に京都ならではの眺めを楽しんでいただいています。
また、5~9月には納涼床もご用意。春夏秋冬で異なる景色をお楽しみいただいています。

■京都ならではの素材を活かした創作和食、四季折々のお味をご提供
お出ししているのは、京都ならではの食材と全国各地から仕入れる厳選素材を使った純和食。日常のワンシーンを「和」と創作の心で演出します。
メニューは随時新しいものを追加していき、常連のお客様にも楽しんでいただけるように配慮。常に驚きと感動のあるお店づくりを目指します。

お友達や大事なパートナーを自信を持ってお連れできるように、雰囲気作りにも気を配ります。
心を込めて、丁寧なおもてなしと安心できる料理を提供していきます。

■自らの目標に一歩でも近くなるために
人生で大切な今をどう生きるのか。
やりたいこと 目標を掲げ早く成長するためには実戦での経験が不可欠。
沢山のお客様にご来店いただけるお店で高級食材を触り 学び 食し 自分の目標につなげられるお店です。
オーナーも現場にいますので市場に買い付け 経営につても目の前で学べます。

■スタッフが元気に働ける職場づくり
やる気のあるスタッフには、チャンスを与えていく。
お休みの日はきちんと休み、プライベートな時間で英気を養う。
そんな職場づくりを目指しています。
若いスタッフにもどんどんアイデアを出してもらい、チャレンジを応援しています!
<応募先>先斗町 魯ビン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。