オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「江戸堀BEEF」の求人情報

[ エドボリビーフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 美味しいワインと牛肉にこだわった肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅よりバスで0分、徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-22-38 [地図]
定休日 日曜日
運営 江戸堀BEEF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <美味しいワインと牛肉にこだわった肉バル> 江戸堀BEEF

------------------------------------
カジュアルに
    本格肉料理とワインを
          楽しめる肉バル
------------------------------------

地下鉄「肥後橋」駅の8番出口から西へ徒歩3分。
ライトブルーの壁面にガラス張りの店内。
内装も家具も、木材の温もりを大切にしたカジュアルな雰囲気のお店です。
おしゃれにサクッと飲めるカウンターあり。
仲間とワイワイ楽しめるテーブル席あり。
より多くのお客様にとって「いつもの店」になることが、
私たちにとっての幸せです。

□■コンセプト■□
「本格肉料理とワインをもっと気軽に!」
その想いを実現するために、有名レストランで長年腕を磨いたオーナーとシェフがタッグを組んで、
2014年にOPENしたお店です。
記念日や特別な日を彩る料理も素晴らしいですが、もっと沢山の人の日常を、美味しい料理とお酒で彩りたい。
そんな想いが、料理にも価格にもしっかり現れています。

□■料理の特徴■□
お店で使用するお肉は最高級の松阪牛や厳選された和牛が中心。
厚切りのステーキに、人気の新鮮ホルモンのアヒージョなどなど、自慢の料理にピッタリハマる、
ソムリエこだわりのワインや日本酒、カクテルも取り揃えて、お客様の最高の笑顔にコミットします。

□■ソムリエの資格も目指せます■□
ワイン・ソムリエ資格を持つ社員がいるので、興味のある人にはしっかり基礎から教えてあげられます。
お酒を知ることで、お客様により美味しく、楽しみながら料理を召し上がって頂けますし、
何よりあなたの人生も豊かにしてくれると思います。あなたの興味や好奇心を、私たちは大切にします。

□■一緒に働く仲間■□
お店のコンセプトを気に入ってくれている、20~30代が中心に活躍中のお店です。
コロナ禍となる前はよくみんなで食事会を行っていました。
コミュニケーションを大切にできる、気心の知れた信頼できる仲間が揃っています。


~~お店からのメッセージ~~
新型コロナウイルスの影響で厳しい状況下ですが、
逆にプラスにとらえ、私たちのビジネスも大きく変化しました。
お店でお客様を待っているだけでは何も始まらないと、新たにデリバリー&テイクアウトもスタート。
お客様はもちろんですが、スタッフの健康面にも気を配り、
安心して働けるよう対策を徹底し、お客様にお食事を楽しんで頂くために
みんなで意見交換をしながら、運営をしています。
みんなでお店を守りながら楽しく働きましょう!
<応募先>江戸堀BEEF

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。