オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「sereno」の求人情報

[ セレーノ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアンバル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩6分 京阪中之島線 中之島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-24-16 クラシカ江戸堀 1F [地図]
定休日 火曜日、毎月第3月曜日
運営 osteria sereno

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験1年以上
勤務時間 14:30~翌1:30(休憩あり)

※スタッフの負担を減らすため、
お好きなタイミングで約10分×5~8回程度
休憩を確保していただいています!

※ラストオーダー前にお客様がいない場合は閉店し、全員で早上がりになります。

【営業時間】
15:00~24:00

【1日の流れ】
・14:30 出社・開店準備
・15:00 営業スタート(仕込みをしながら営業)
・23:00 ラストオーダー・閉店準備
・24:00 閉店・翌日の開店準備など
休日・休暇 公休月5日(週休2日制)
※定休:火曜・毎月第3月曜

《そのほか長期・特別休暇》
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■雇用・労災保険
■制服貸与
■資格取得支援
Lソムリエの勉強のため、試飲会に参加も可能
Lソムリエ試験費用の半額分は当店で負担いたします
■バイク・自転車通勤OK
■髪型自由
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--・*----・*----・*----・*--
\調理経験がある方大歓迎/
料理のクリエイティビティを発揮できる!
業績好調の創作イタリアン☆
--・*----・*----・*----・*--


【 仕事内容 】
仕込み、調理、盛り付け、洗い場など、キッチンでの業務全般をお願いします。

毎日市場から仕入れる新鮮な食材を使用しながら、創作イタリアンの調理をお任せ!
オープンキッチンでの業務なので、接客にも携わっていただきます。
お客様の喜ぶ姿を自分の目で見られるので、料理人としてのやりがいに満ちた環境です。
仕事に慣れてきたら、ゆくゆくはメニュー開発や店舗運営にも携わってください。

==ここがポイント==
切磋琢磨しながらスキルアップできる!
経験を積んだスタッフと、互いのアイデアを共有しながら、切磋琢磨できる環境が整っています!
分からないことは何でも相談しやすい環境で、料理や経営のスキルを高めたい!
そんな方にぴったりです♪

自由度が高く働ける!
オーナーや店長の指示通りに動くだけではなく、それぞれが裁量をもって仕事に取り組んでいます。
グランドメニュー以外のメニューは、味見をしてみんなで意見を出し合いながら決定!
お客様に喜んでいただけることを第一に、あなたなりに工夫することができますよ。
アイデアをカタチにできることもちろん、あなたの頑張りはしっかりと評価します◎

独立希望者も歓迎!
当店は個人経営なので、飲食店の経営やノウハウを直に学ぶことが可能◎
働きながら、自然と独立に必要な知識を身につけることができますよ!
大切だと感じたことはどんどん吸収していってください♪
サポートは惜しみませんので、希望がある方は相談してください。
今までの人脈を活かし、デザイナーさん、設計士さん、施工会社、不動産会社、仕入業者さんなど…
独立に必要な方々も紹介いたします♪

ソムリエ資格の取得も可能!
料理だけでなく、ワインについて知識を深めたい方も大歓迎。
当店で経験を積みながら、ソムリエ資格の取得を目指していただけます。
勉強のため、試飲会についていくことも可能!
実際にイチから勉強を始めて、晴れてソムリエ資格を取得したスタッフもいますよ◎

【 求める人物像 】
・飲食店の仕事をオールマイティーに覚えたい方
・お客様と楽しく会話ができる方
・明るく元気で人と接するのが好きな方
・飲食が好きな方
・店舗展開に興味がある方

お店に新しい風を吹かせて、大いに盛り上げてください◎
皆様とお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>sereno 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作イタリアンバル> sereno

■□==============□■
\ワイン×創作イタリアン/
経験は浅くてもOK◎独立希望者も歓迎◎
大きな裁量を持って、自由度高く働けます!
お店に新風を吹かせてください★

■□==============□■

▼▼ 『sereno』 ▼▼
気軽に立ち寄れるイタリアンバルをイメージした“創作イタリアン”。
各国のワインを取り揃え、「ワインに合う料理」をコンセプトに展開。
料理もワインもカジュアルに楽しんでいただいています◎

また、当店はオープンキッチンを採用しており、
お客様と近い距離で会話を楽しみながら仕事ができる空間も魅力のひとつです◎

■■女性からの人気が高まっています
店内は木のぬくもりを感じられる雰囲気。
お客様は最近特に20代くらいの若い方や女性が多く、常連さんのほかご新規のお客様にも日々ご来店いただいています。
「お手頃価格でおいしい」と、Googleの評価も高いお店です♪

■■イタリアンをベースにしたオリジナルのメニュー
毎日市場へ買い出しに行って仕入れる、旬の食材をシンプルに調理。
冷凍の食材はほとんど使用せず、イタリアンの王道メニューはもちろん、イタリアンの枠にとらわれないカジュアルな創作料理の数々もご提供しています。
中でも「焼きサバサンド」はお客様からご好評いただいている名物メニューです♪

フレッシュな食材を扱うため、新メニューの開発にも積極的!
人気のパスタやピッツァなど、季節を感じられるメニューの開発に力を入れています。
みんなでアイデアを出し合いながら新メニューを考えているので、経験が浅い方でも大丈夫◎
新メニュー考案には、社歴や経験を気にせず積極的に参加してください♪

\\ 当店で活躍しているスタッフ //
スタッフ同士の仲が良く、アットホームで働きやすい環境が自慢です!
裁量高く、のびのびと活躍できるので、あなたの力を存分に発揮できますよ。
当店で料理を学びたいと入社し、経験を積んで店長になったスタッフもいます◎
一緒に成長しながら、より良いお店にしていきましょう♪

夢の実現に向かって頑張るスタッフも大歓迎!
新しい環境で、全力で仕事に取り組んでいただけるようにサポートしていきます。

▼▼ 採用担当から皆様へメッセージ ▼▼
「当店で働きたい!」というやる気があれば、どなたでも大歓迎!
ぜひ『sereno』の輪に加わって、一緒にお店を盛り上げてください。
あなたの力を発揮してくれることを楽しみにしています!
<応募先>sereno 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。